カービィカフェの場所は東京のどこ?メニューやグッズ・混雑具合も

ついに東京に星のカービィの世界観をモチーフにしたカービィカフェが誕生することになりました!

星のカービィっていったら僕が子供の頃スーファミで超流行ったゲームですよ〜

いやあ〜懐かしい、大乱闘スマッシュブラザーズでもよく使ったなあ笑

最近はふなっしーカフェなんかも出来てキャラクターをモチーフにしたイベントものが流行ですね。

ということで今回はそんなカービィカフェについて

・場所はどこ

・メニューやグッズ

・混雑具合

というテーマで調べてみました!

※2016年7月21日 追記

カービィカフェの場所は東京・大阪・名古屋の三店舗になることが判明しました!

またメニューやグッズについても公開中です!

スポンサーリンク


カービィカフェの場所は東京のどこ?

カービィカフェ

星のカービィといったら皆さんお馴染み、任天堂のキャラクターの中でマリオの次に有名といっても過言ではない人気キャラクターですね!

星のカービィ 夢の泉の物語』とか『星のカービィ スーパーデラックス』とかほんとよくやりましたよ〜

ちなみに僕の好きなコピー能力はプラズマです。笑

そんなカービィがこの度カフェになって登場!

か…可愛い…

これはカービィファンにとってはたまりませんね!

※2016年7月21日 追記

カービィカフェの場所は東京・大阪・名古屋の三店舗になることが判明しました!

東京スカイツリータウンソラマチ オープン日は未定

カフェ ラ・ポーズルクア大阪店 OPEN 08.05 (FRI)

名古屋パルコ西館 6F OPEN 08.24 (WED)

(それぞれクリックするとアクセスのページへつながります)

当初は東京に3店舗ではないかと予想していましたが、東京・大阪・名古屋の3店舗であれば関東以外にお住まいの方も便利がいいですね!

カービィカフェのメニューやグッズは?

カービィカフェ

カフェをオープンするということで気になるのはメニュー。

カービィって食いしん坊キャラですから、食べ物に関するネタはたくさんありますよね。

コックさんもいるし

カービィカフェ

もしくはカービィのことなんで客が食材なんてことも…笑

注文の多い料理屋的なやつです笑

みんなコックのコピー能力で鍋にぶっこまれます。笑

カービィカフェ

個人的に予想しているのが

まずカフェなんでこんな感じのラテ

あとマキシムトマトを意識したトマトパスタorごはんとか、カービィ型のいちごシャーベットとかでそうですね。

ちなみにオリジナルグッズについても販売があるみたいです!

※2016年7月21日 追記

メニューやグッズにほうも公開となりました!

予想通りマキシマムトマトに関連するメニューがいっぱい笑

・マキシマムトマトの全回復パスタ

カービィカフェ メニュー

・マキシムトマト カップケーキ

カービィカフェ メニュー

・マキシマムトマトのカップスープ

カービィカフェ メニュー

夏はやっぱり体温を冷やしてくれるトマトですね!

それからこんな可愛いらしいメニューも

・カービィのふんわりパンケーキ

カービィカフェ メニュー

・むてきキャンディー カップケーキ

カービィカフェ メニュー

あ、そういえば無敵キャンディーもあったか笑

これじゃ可愛いすぎて食べるのがもったいないです!

さらにグッズではスマホケースやトートバッグが!

カービィカフェ グッズ

カービィカフェ グッズ

スマホケースもトートバッグも是非欲しい!!

むちゃくちゃ可愛いじゃないすか!

この他にもクッションや缶バッジ、マグカップやマドラーなど盛りだくさん。

さらに以下のメニューを頼んだ方にはカービィキャラの2.5次元フィギュアがプレゼントされるみたいです。

ポップスターカレー 海の幸ごろごろ仕立て

カービィカフェの混雑具合は?

スポンサーリンク

混雑具合に関してですが、おそらくこれはかなりの混雑が予想されるでしょうね。

ツイッターを見てもすごい人気です。

今回東京、大阪、名古屋の3店舗でのオープンとなることが公開されましたが、8月限定のオープンでしかもカフェなのであまり回転率はよくないはずです。

ひょっとしたら1組30分までとか制限がつくかもしれませんね。

アツい中行列でまっていると熱中症になってしまうこともあると思うので水分補給をしたり、帽子を被るなどして暑さ対策はしっかり行っていきましょう。

 

ということで今回はカービィカフェの場所やメニューなどについて記事にしてみました!

また情報が分かり次第追記します!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ