コムアイの彼氏はイラストレーター兼翻訳家【画像あり】Mステで熱愛?

水曜日のカンパネラのボーカルを務めるコムアイさんがついに熱愛フライデーされました!!!

お相手は30代のイラストレーター兼翻訳家の方ということで同棲生活をしているようです!

コムアイさんと言えば、摩訶不思議でまるでメルヘンの世界に迷いん混んでしまったのかのような世界観、そして人柄でお馴染みですね。

フライデーの記者さんに彼氏の自宅から買い物に出かける際にインタビューされた時も、ひょうひょうと丁寧にインタビューに答えています笑

今回は気になるお相手が誰なのか調べてみました!

スポンサーリンク


コムアイに熱愛報道!彼氏と同棲生活

コムアイ

「きびだーん♪」「きびきびだーん♪」のあの曲でお馴染みの水曜日のカンパネラ。

なんかあのフレーズって一度聞くとしばらくの間、頭の中でループしますよね〜

主演・歌唱担当のコムアイさんと作詞作曲のケンモチヒデフミさん、それからそれ意外すべてを担当するDir.Fさんによる三人のユニットですね。

コムアイさんは慶応大学の環境情報学部を先日卒業されたばかり。

あの慶應を卒業しているわけですから、そりゃあもう知的で頭いい雰囲気なんだろうと思いきやもはや頭はお花畑状態。笑

音楽アーティストなのに得意だという鹿の解体ショーをライブで披露したりとかなりぶっとんでます笑

そんなコムアイさんについに熱愛報道が!

コムアイさんは都内になる彼氏さん宅のマンションにて同棲生活中。

6月の下旬頃、コンビニで買ったトリの唐揚げを頬張りながらマンションに帰っていくコムアイさんをフライデー記者が直撃しました。

コムアイさんの反応はというと「同棲されていますよね?」という質問に対して、

「は、はい」

さらに「おつき合いはいつから?」という質問にも

 「知り合ったのは2年前だけど、一緒に住み始めたのは今年の4月です」

と多少とまどいながも一切隠すことなく対応しています。

それどころか「こんなことならちゃんと化粧してくればよかった!」とすっぴんを恥ずかしがる余裕まで。

コムアイ

そして、インタビューが一通り終わると彼氏のKさんと合流し、なぜか「おいしいもを食べに行きましょう!」とフライデーの記者を誘って中華料理屋へ。

これにはフライデー記者も相当びっくりしたみたいです。

フライデーされて、ごはんに誘ってくるって前代未聞。笑

コムアイの彼氏はイラストレーター兼翻訳家【画像あり】

コムアイ

さて、気になるのがそのお相手のこと。

お相手の方は現在30代でイラストレーター兼翻訳家。アメリカのロスに長く暮らしていたこともあって、自由奔放な感覚の持ち主なんだとか。

コムアイさんは「支えてくれて不安を取り除いてくれるところが好き」なんだそうです。

ちなみに「コムちゃん」と呼ばれているみたいですね。

コムアイさんも自由奔放な感性の持ち主ですから、きっとそういったところでも惹かれたんでしょう。

そして気になる彼氏の画像はこちら

コムアイ 彼氏

細身で、クリエイターということもあってオシャレな雰囲気が漂っていますね。

ひょっとしてコムアイさんと一緒に仕事をしているんじゃないかと思い、これまでの水曜日のカンパネラの作品でKさんの名前が載っているのか調べてみました。

調べてみたところ、「平岡」「白玖」などKから始まる苗字はありませんでした。

残念…

てことでイラストレーター兼翻訳家でいろんなページを見てみましたが、これにもひっかからず。

例の中華料理屋でインタビューを行った際にもオープンなコムアイさんが「名前に関しては一般人だから勘弁して!」と強く懇願したそうです。

さすがにフライデーも気を利かせて判明しにくくしたのかもしれません。

コムアイがMステで熱愛宣言!?

スポンサーリンク

コムアイさん、なんと熱愛が発覚した今日7月8日にMステに生出演!!

不倫発覚直後のファンキー加藤さんの始球式並にアツすぎるwwww

フライデー、狙ったな笑

コムアイさんのことですから今回の熱愛報道を受けて、スタジオで爆弾発言とかしちゃうかもしれません。

少なくとも何かしらの言及はあるでしょうね。

これは見逃せません!

 

ということで今回はコムアイさんの彼氏の画像やMステでの熱愛宣言について記事にしてみました!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ