古畑星夏の水着カップ画像!太ももや美脚も・時かけの役柄は?

雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍中の古畑星夏さん!

綾瀬はるかさんが主演のドラマでは『きょうは会社休みます。』では綾瀬はるかさんの恋のライバル役を演じていたのが印象的ですね〜

そしてなんと今度はあの夏の定番アニメ『時をかける少女』の実写版リメイクドラマに出演します!

今回の時かけは全5話ということで普通のドラマとは違って少し話数は少ないですが、主演がSexy Zoneの菊池風磨さん、黒島結菜さんということで大注目の作品。

古畑星夏さんも最近になってモデルとしてだけではなくて、女優としての活躍も目覚ましいですね!

ということで今回は古畑星夏さんのことについて

・時かけへの出演

・水着やカップ

・美脚太もも

というテーマでお届けします!

スポンサーリンク

古畑星夏が時かけに!役は?

古畑星夏

古畑星夏(ふるはたせいか)さんは1996年7月8日生まれの現在19歳。

長くてキレイな髪が印象的なモデルさんです。

古畑星夏さんはファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションで1万4076人の中からグランプリを獲得、同年10月号から専属モデル として活動しています。

ニコラのオーデションと言えばかつて能年玲奈さん、野崎夏帆さん、新垣結衣さんなど数々の有名人がグランプリを制してきたオーデション。

古畑星夏さんも例に漏れずグランプリをとった後は大活躍をされていて、ドラマや映画、CMhの出演に加えて、2016年の4月から日テレの報道番組・Going!Sports&Newsで日曜のお天気キャスターを務めています。

こちらが初出演の時の動画

若干緊張しているのが伝わってきますが、まだ19歳なのにすごい!

そして古畑星夏さんはこの度ドラマ『時をかける少女』へ出演。

古畑星夏さんが演じるのは黒島結菜さん演じる主人公・芳山未羽の同級生「おじょう」役。

もうひとりの同級生「えりちん」を加え、芳山未羽との仲良し3人組です。

わりとメインに近い役なので登場回数もきっと毎回です!

出演決定に際して古畑星夏さんは

「同世代の方々と学校の教室のシーンなどが、すごく楽しみ。土曜日の夜放送ということで、みなさんお家にいて、見てくれる方も多いと思うので、存在感を残せるように頑張りたいです!」

とやる気満々。

古畑星夏の名前を世の中に知らしめる大チャンスですからね!

古畑星夏の美脚太もも画像

古畑星夏

モデルとして活躍しているだけあって古畑星夏さんはスタイル抜群。

身長 / 体重 164 cm / 44.7 kg

BMI 16.6

股下 / 身長比 77 cm / 47 %

なんと体重を公開している!!

どんだけ自信満々なんだ…

股下 / 身長比も47%って体のほとんどが脚じゃないすか笑

こちらが古畑星夏さんの美脚太もも画像

古畑星夏 美脚 太もも

古畑星夏 美脚 太もも

おお…足長い…

ちなみに日本人の平均値はだいたい45%くらいだそうな。

平均と比べてたった2%と思うかもしれませんが、実は2%違うだけでも身長170cmの人なら4cm近く違います。

身長が4cmも違うとけっこう差があるように見えるのと一緒で、股下もこれくらい差があるとやっぱり見た目が全然違うんですね〜

古畑星夏の水着カップ画像

スポンサーリンク

それから古畑星夏さんはスリーサイズも普通に公開されています。

スリーサイズは 76.5 – 54 – 84 cmです。

カップはというとA~Bという意見が多いみたいですね。

水着に関しては探してみましたが、残念ながらないみたいです。

ですが、どうやらめざましテレビ内で放送事故っぽいことが起きた模様。

古畑星夏の放送事故画像

あらっ笑

これはやらかしたか笑

本当にファンの方とかはよく見ているんですね〜

 

ということで今回は古畑星夏さんのことについて

・時かけへの出演

・水着やカップ

・美脚太もも

というテーマでお届けしました!

 

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ