現在『NHKニュース7』や『ニュースチェック11』にて活躍中の桑子真帆さん!

第2回好きな女子アナランキングでは初ランクインで5位という好成績を修めました!

プラタモリでのタモリさんとの息のあったプレーがかなり印象良かったみたいですね〜

桑子真帆さんは2010年入社なので現在7年目。

NHKのアナウンサーってベテランさんが多くて、なかなか実力で張り合うのは難しいと思いますが、桑子真帆さんは実力もバッチリ!

NHKのアナウンサーらしく手堅い印象です笑

今回はそんな桑子真帆さんについて

・ニュースチェック11に出演

・美脚やカップ画像

・大学時代の金髪姿

をテーマにお届けしたいと思います!

桑子真帆が可愛い【ニュースチェック11の出演】

桑子真帆

名前 桑子真帆(くわこまほ)

愛称 くわまほ

出身地 神奈川県川崎市

生年月日 1987年5月30日(29歳)

血液型 A型

最終学歴 東京外国語大学ロシア・東欧課程(チェコ語専攻)卒業

勤務局 NHK放送センター

部署 放送総局アナウンス室

職歴 長野→広島→東京アナウンス室

活動期間 2010年 –

ジャンル 報道、情報、バラエティー

出典:Wikipedia

まん丸とした顔が可愛いらしい桑子真帆さん。

2015年に開催された第2回好きな女子アナランキングでは初ランクインで5位になるという偉業を成し遂げたNHKの人気アナウンサーですね。

桑子真帆さんは最初に配属されたNHK長野放送局で3年間、次にNHK広島放送局で2年間、そして2015年からやっと東京アナウンス室に異動してきました。

東京のアナウンス部に異動してきてからは、NHKニュース7首都圏ニュース845といった番組を担当しています。

桑子真帆さんはこれまで地方のアナウンサーとして活動していたのであまり知名度がなかったわけですが、東京に異動してきて全国ネットで流れ始めた途端好きな女子アナランキングで5位ですから、相当すごいですよね〜

というのも桑子真帆さんはとても気さくで愛される性格の持ち主。

広島勤務時代は、BSプレミアムの子供向けバラエティー番組『ワラッチャオ!』にも出演してこんな感じにお姉さん役も務めていました。

桑子真帆

桑子真帆さんお茶目。笑

こんな風に非常に親しみやすいキャラクターを持っているということが5位という好成績を修めた理由の一つでしょう。

そして、2016年の4月からは『ニュースチェック11』を担当。

今年の2016年好きな女子アナランキングではまた順位を上げて来そうです。

桑子真帆の美脚カップ画像

桑子真帆

さて、アナウンサーとなると気になるのが美脚

ということで桑子真帆さんの美脚画像を探してみました!

桑子真帆 美脚

おお〜THE 清純ていう感じ。笑

スラっとしていて美しいですね〜

ちなみに公表はされていませんが、カップはCみたいです。

桑子真帆は大学時代金髪だった

スポンサーリンク

清純な雰囲気が漂う桑子真帆さんですが、なんと大学時代はショートの金髪だったみたいです!

桑子真帆さんは東京外国語大学ロシア・東欧課程(チェコ語専攻)卒業をされています。

外大と言えば、ものすごく頭がいいことで有名ですね。

桑子真帆さんはその中でロシア語専攻ということでひょっとしてロシアの金髪美人の影響されて金髪にしちゃったんでしょうか笑

しかも桑子真帆さん、その金髪ショートの髪型でNHKで番組制作のアルバイトをしていたそうです。

え、あのNHKで金髪姿のままバイトできんのっ!!?

これはちょっと嘘の可能性が高いかも笑

注意されて黒髪になおしてそうですよね笑

当時の写真はありませんでしたが、『ワラッチャオ!』の番組内で金髪のかつらを被っている画像がありました。

桑子真帆 大学 金髪

うん、違和感しかない笑

 

ということで今回は桑子真帆さんについて

・ニュースチェック11に出演

・美脚やカップ画像

・大学時代の金髪姿

をテーマにお届けしました!

スポンサードリンク