山崎夕貴のカップや美脚太もも画像!すっぴんや鼻も【ノンストップ】

ノンストップやめざましテレビにて活躍中のフジテレビアナウンサー山崎夕貴さん!

フジテレビは視聴率が低迷中とは言え、永島優美さんや生野陽子さんなど相変わらずアナウンサーの層は厚いですよね〜

先日カトパンこと加藤綾子さんがフジテレビを退職し、フリーのアナウンサーになることを発表しましたが、美人ぞろいのフジテレビアナウンサーの中でもポストカトパンの可能性が浮上しているのが山崎夕貴さん。

とても実力もあるし、美人だし、おまけに肝も座っている(後ほど解説します)ので確かにかなり有り得そうな話です!

今回はそんな山崎夕貴さんについて

・ノンストップに出演

・カップや美脚太もも

・すっぴんや鼻

をテーマに記事にしてみました!

スポンサーリンク

山崎夕貴のプロフィール・ノンストップ出演中

山崎夕貴

名前 山崎夕貴(やまざき ゆき)

愛称 ヤマサキパン、ザキヤマ

出身地 岡山県倉敷市

生年月日 1987年8月4日(28歳)

血液型 O型

最終学歴 岡山大学経済学部

勤務局 フジテレビジョン

部署 編成制作局アナウンス室

活動期間 2010年 –

配偶者 なし

出典:Wikipedia

ふわふわボブヘアーと白い歯が印象的な山崎夕貴さん。

2010年に入社しているので2016年現在では7年目の中堅クラスアナウンサーですね。

山崎夕貴さんは2014年、オリコンの「第11回 好きな女性アナウンサーランキング」にて10位にランクイン。

そして2015年の「第12回 好きな女性アナウンサーランキング」では4位と大きく急上昇し、加藤綾子さんを除いてフジテレビに所属するアナウンサーの中では1位に輝きました。

まあ普通に可愛いですもんね〜

朝の情報番組『ノンストップ』と『めざましテレビ』を担当しているのでメディアへの露出が多いことももちろん要因でしょう。

さらに山崎夕貴さんはフジテレビの人気番組『ダウンタウンなう』で進行役にも抜擢。

この番組は過去にいろいろあった、もしくは現在進行形でやらかしちゃってる芸能人をまねき放送禁止ギリギリラインのぶっちゃけ話を披露するハシゴ酒が人気の番組ですが、山崎夕貴さんはこの番組内で以前爆弾発言をしています。

それは『ダウンタウンなう』の番組の解説をしていた時、この番組は電波に乗せる10分前に収録を行い、“不適切発言”があればすんでで処理、そしてリアルタイムの10分遅れで放送する……という方法をとっいると山崎夕貴さんが解説。

そしたら松本人志さんが「じゃあ不適切な発言てどんなの?」と言われ、山崎夕貴さんがそれに乗っかって…「アナ◯◯ックス」と発言。(過激すぎてここまでしか書けません笑)

詳しくはこちらの動画をどうぞ。

山崎夕貴 放送禁止

山崎夕貴さんに人気がある理由にはこういった爆弾発言も軽くこなしちゃう点があるでしょう笑

まあでもこの発言に関してはまくしたてたダウンタウンやヒロミさんが悪いですよね笑

山崎夕貴のカップ・美脚太もも画像

山崎夕貴

好きな女子アナランキングで4位に輝いた山崎夕貴さんですが、当然スタイルも抜群!

山崎夕貴さんの美脚・太ももの画像なんかを調べてみました!

山崎夕貴の美脚太もも画像①

山崎夕貴の美脚太もも画像②

山崎夕貴の美脚太もも画像③

山崎夕貴さんの身長は162cm。

大学時代はうらじゃ踊りサークルとフットサルサークルに所属していたということですが、脚はすごく細いですよね〜

サッカーやっていたのにこんなに細いなんてびっくりです!

カップはというと公表はされていませんが、Bという意見が多いようです。

山崎夕貴のすっぴんは鼻

スポンサーリンク

山崎夕貴さんはバラエティーの密着取材の企画ですっぴんも公開しています。

20151023_1039_015

普段と全然違っていてけっこう衝撃的ですが、それでも28歳とは思えないほど可愛いですね!

完全に寝起きなので目が死んでますが、顔を洗ってビシっとしたら多分化粧していなくてもかなり可愛いと思います。

ちなみに山崎夕貴さんは自分のに対してちょっとコンプレックスがあるみたいです。

山崎夕貴 鼻

確かにつぶれ気味ですね。

ツイッターの反応はというと。

肯定的ない意見も否定的な意見もあるみたいですが、個人的にはでも丸っこくて可愛らしい鼻だと思いますけどね?

 

ということで今回は山崎夕貴さんについて

 

・ノンストップに出演

・カップや美脚太もも

・すっぴんや鼻

をテーマに記事にしてみました!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ