柴咲コウの熱愛相手・彼氏は浜田寿人と発覚!結婚間近か?【画像】

またまた大物芸能人の熱愛報道がでましたーー!!

あの人気女優歌手・柴咲コウさんがブランド和牛を世界に売り出す実業家の方と熱愛関係にあるというニュースが!!!

柴咲コウさんと言えば『黄泉がえり』や『着信アリ』など数々の有名作品に女優として登場、そして歌手としてもミリオンセラーを記録するなど目覚ましい功績を上げてらっしゃる方。

そして来年度の大河ドラマ『おんな城主 直虎』では主演で出演することが決まっています。

大河への出演を前にビッグニュースですね!

ニュースでは実業家、Aさん(39)と名前は伏せられていましたが、どうやら名前が特定できちゃいました笑

今回はそんな柴咲コウさんのお相手の方について記事にしてみました!

スポンサーリンク


柴咲コウの熱愛相手・彼氏は浜田寿人と発覚【画像】

柴咲コウ

この度熱愛が発覚した柴咲コウさん。

柴咲コウさんは木村拓哉さん、三宅健さん、妻夫木聡さん、TAKUMA∞さん、中田英寿さんとこれまでにも数々の熱愛報道がでていて、肉食系女子として有名な方でした。

そして今回また新たな熱愛報道。

お相手はというとこちらの浜田寿人さんです。

浜田寿人

こちら浜田寿人さんのプロフィール。

名前 浜田寿人(はまだ としひと)

VIVA JAPAN代表取締役社長

年齢 39歳

居住区 東京都

血液型 O型

浜田寿人さんは和牛王と呼ばれる超エリート実業家。

小学校時代はオーストラリアで生活をし、アメリカの高校大学を卒業、その後20歳の時に史上最年少でSONY本社に入社。

その後は2年でSONYを辞めて独立して、世界の映画関係者をもてなすためのレストランを約10年経営しています。

現在は日本が誇るブランド和牛を海外のトップシェフ、ハイエンドレストランに海外輸出する和牛ダイレクトドットコムを展開していてらっしゃいますね。

浜田寿人は堀江貴文とビジネスパートナー

柴咲コウ

そして、そんな浜田寿人さんのビジネスパートナはあの堀江貴文さん

こちらはシンガポールで開催された、”TEAM WAGYUMAFIA”の和牛イベント「SUPERWAGYUSUMMIT SG 2015」の模様。

浜田寿人 堀江貴文

浜田寿人さんと堀江貴文さんはともに世界に日本の和牛の魅力を伝えようとこのようなイベントを開催しています。

堀江貴文さんのYoutubeチャンネルにも出演したことも。

堀江貴文さんとはプライベートでの付き合いもあるそうで一緒にトライアスロンのチームなんかも組んでいるそうです。

堀江貴文はバツイチで子供あり!元嫁や新彼女は?ダウンタウンDX

確かにとても日に焼けていて、運動も得意そうな感じがしますね〜

けっこうイケメンですし、実業家としてビジネスを成功させていてこれなら柴咲コウさん並の美女でも確かに落とせそう笑

中田英寿さんとの熱愛報道もすごかったですが、柴咲コウさんてほんと熱愛関係になるのは超すごい人ばっかりですね〜

柴咲コウと浜田寿人は結婚するのか?

スポンサーリンク

さて、気になるのが今後2人の結婚、柴咲コウさんは現在34歳、浜田寿人さんは現在39歳で2人とも結婚するにはとてもいい歳ですね。

柴咲コウさんも子供を産みたいと思っているでしょうし、2人は数年前から出会っていて付き合いも長いと思うので電撃結婚なんてことも十分に有り得ます。

しかし、冒頭で述べた通り、柴咲コウさんは来年度の大河ドラマの主役

そうなってくるとやはりどうしてもそっちに時間がかかると思うので、結婚は大河ドラマの撮影が終わってからになりそうです。

ひょっとしたら大河ドラマにでて結婚を機に芸能界引退なんて話もあったりして…

まあ何はともあれ、2人の今後が楽しみですね!

 

ということで今回は柴咲コウさんと浜田寿人さんの熱愛報道について記事にしてみました!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ