杉野真実の美脚水着カップちら画像!肌荒れがひどいが可愛い?

日テレアナウンサーとして『世界まる見え』や『シューイチ』で活躍中の杉野真実さん!

現在、アナウンサー歴5年目の人気アナウンサーですね!

実はATMの使い方を知らなかったり、自分の給料をこれまで使ったことがないなど本物のお嬢様。

アナウンサーってたいてい実家がすごい金持ちとかが多いですが、中でも杉野真実さんは別格です笑

今回はそんな杉野真実さんのことについて

・プロフィール

・美脚や水着カップについて

・肌荒れがひどい?

というテーマでお届けします!

スポンサーリンク


杉野真実のプロフィール

杉野真実

名前 杉野真実(すぎの まみ)

出身地 東京都世田谷区

生年月日 1990年1月20日(26歳)

血液型 A型

最終学歴 聖心女子大学文学部歴史社会学科国際交流専攻

勤務局 日本テレビ放送網

部署 編成局アナウンスセンターアナウンス部

活動期間 2012年 –

出典:Wikipedia

見た目がどことなく、アジアンチックな感じのする杉野真実さん。

日テレの人気アナウンサーの一人ですね。

杉野真実さんはアナウンス部に正式配属される前に『世界まる見え!テレビ特捜部』にMC見習いとして出演。

その後は正式にMCに就任して、現在も担当中ですね。

そして社会人2年目の時にはいきなり朝の情報番組「スッキリ!」の3代目女性司会者に就任。新人アナウンサーとは思えないほどの活躍ぶりで注目を集めました。

これだけのスピード抜擢ですから、そりゃあもう過酷な環境でこれまで生きていて鍛えられているんだろうな〜と思いきや、なんと生粋のお嬢様。

杉野真実さん、自分の給料をまだ一度も使ったことがないんですって。

ただ金額が振り込まれているのを確認して、はい終了。笑

お金の管理は全て母親が行ってくれているそうです。

さらに以前、バラエティー番組に出演した際は親戚が暮らすニューヨークで高級車を背景にして写る4歳当時の杉野アナの姿イタリア・ミラノの大聖堂・ドゥオーモの前で、大量の買い物袋を抱えてポーズを決めている海外旅行時の写真も公開。

そして学生時代もアルバイトをしたことがなく、テレビの取材を行う関係で新幹線のチケットを買うお金を下ろすまでATMの使い方をしらなかったそう。

なんつーお嬢様ww

まあ確かに杉野真実さんて聖心女子学院中等科・高等科、聖心女子大学と、あのお嬢様が多いことで有名な聖心の出身ですしね。

聖心は皇后美智子様の出身校だし、筆者にも聖心の知り合いがいましたが、まあすごかったですよ…

クレジットカードをお金がいらなくなる本当に魔法のカードだと思っていたり、小学生からゴルフに連れて行ってもらってたり…

杉野真実さんもそんな感じなんでしょう…

杉野真実の水着カップ美脚画像

杉野真実

杉野真実さんはお嬢様でありながら、スタイルも抜群。

杉野真実の美脚画像①

杉野真実の美脚画像②

すごい脚がキレイですよね〜

きっとエステとか通いまくってお手入れしてるんだろうな…

水着の写真は残念ながらありませんでした。

お嬢様なのでそこは奥ゆかしく笑

カップはというとこの写真を見る限りB〜Cぐらいみたいです。

杉野真実 カップ

やはりアナウンサーはスタイルがいいですね〜

杉野真実の肌荒れがひどい?

スポンサーリンク

杉野真実さんのことを調べてみると「肌荒れ」というキーワードが。

しかし、ツイッターで調べてみたところ、特に肌荒れが目立つという意見はありませんでした。

まあ、あのお嬢様がねぇ笑

きっと化粧水とかそういうのも相当いいものを使っているんだと思いますよ。

筆者が見る限りは特にそれほどまでに肌荒れしているという印象ではありませんね。

 

ということで今回は杉野真実さんのことについて

・プロフィール

・美脚や水着カップについて

・肌荒れがひどい?

というテーマでお届けしました!

 

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ