永野芽郁の熱愛彼氏は?デートや交際の噂・綾瀬はるかと似てる?

2016年7月8日より放送開始のドラマ『こえ恋』にて永野芽郁さんが主演で出演します!

今回永野芽郁さんはドラマ初主演!

俺物語!!でヒロインを演じたことがきっかけで知名度が急上昇し、そこから瞬く間にドラマの主演に抜擢されちゃいましたね〜

ネクストブレイクは永野芽郁さんで間違い無しです!

ということで今回はそんな永野芽郁さんについて

・プロフィール

・熱愛彼氏の噂

・綾瀬はるかと似てる

をテーマに記事にしてみました!

スポンサーリンク


永野芽郁のプロフィール

永野芽郁

名前 永野芽郁(ながの めい)

生年月日 1999年9月24日(16歳)

出生地 東京都

身長 163cm

血液型 AB型

職業 女優・ファッションモデル・タレント

活動期間 2009年 –

出典:Wikipedia

永野芽郁さんは小学校3年の時に吉祥寺でスカウトされ芸能界入り、その後は子役で映画に出演したり、ファッション誌『ニコ☆プチ』『nicola』のモデルとして活躍していました。

そして永野芽郁さんの名前が一気に知られるようになったのはやはり「俺物語!!

鈴木亮平さんのキャラが強烈だったと同時にあの可愛いヒロインの子は誰なんだと話題になりました。

そして俺物語!!を経てからは『いつかきっとこの恋を思い出して泣いてしまう』といった人気ドラマにも出演、最近では「カルピスウォーター」のイメージガールにも選ばれました!

爽やかぴっちぴちな永野芽郁さんにまさにピッタリですね!

永野芽郁さんも16歳のまだ高校生で、青春真っ盛りな時期ですよ!

制服がよく似合いますね〜

野球部のマネージャーとかにいそう笑

ドラッガーの「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の実写版とか似合いそうです!

永野芽郁の熱愛彼氏は?デートや交際の噂

永野芽郁

そんな青春真っ盛りな永野芽郁さんですが、付き合っている彼氏さんとかいないんでしょうか?

実は以前永野芽郁さんはブログに「好きな人がいる」と書き込んだことがあります。

えええ〜〜〜やっぱり彼氏とかいるのか〜と思って調べてみたらなんとそれはお兄さんのこと。

永野芽郁さんとお兄さんはとても仲が良くてブログでよくお兄さんの写真が登場するんですよね〜

永野芽郁 彼氏

永野芽郁 彼氏

お兄さん普通にイケメンだな笑

兄弟そろって美形なんですね〜

この通り、お兄さんさんとは大変仲が良さそうですが、もちろんお兄さんが彼氏というわけではありません。

さすがに兄弟ですから笑

ではこの他になにか永野芽郁さんの彼氏に関する情報はというと特にありませんでした。

まあ今は学業と仕事の両立が難しいというところでしょう。

ちなみに永野芽郁さんの好きなタイプはというと、「最初は無口だけど実は優しくておもしろい人」みたいです。

そして永野芽郁さんは「好きな人の前ではひたすら照れてしまう」みたいですね。

いや〜可愛いっす笑

永野芽郁さんのような可愛い女の子をGETするのはどんな男性なんでしょうね!

永野芽郁が戸田愛菜に似てる?

スポンサーリンク

永野芽郁てなんか誰かに似てるな?」って思ったことありません?

そう疑問に思う人もけっこういるようで、戸田愛菜さん、綾瀬はるかさん、蒼井優さんなどいろんな人に似てると話題になっています。

特に綾瀬はるかさんと似てるという人が多いみたいですね。

https://twitter.com/yagidayooo/status/743448418538840064

https://twitter.com/aporochandayo/status/716860665722380288

・綾瀬はるか

綾瀬はるか

綾瀬はるか

・永野芽郁

永野芽郁

https://twitter.com/aporochandayo/status/716860665722380288

確かに口を開いてちょっと笑ったところとか鼻とか似てます!

それと雰囲気もどことなく似てる感じしますね。

すごい清純で真面目そうなんだけどかなりおっちょこちょいみたいな笑

ネクスト綾瀬はるかは永野芽郁さんになっていくんでしょうか〜

 

ということで今回は永野芽郁さんについて

・プロフィール

・熱愛彼氏の噂

・綾瀬はるかと似てる

をテーマに記事にしてみました!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ