テレビ東京の人気番組『モヤモヤさまぁ〜ず2』にて人気急上中の狩野恵里さん!

女子アナでもう現在29歳ですが、毎回さまぁ~ずの方々の無茶振りや暴言に耐えたりと、完全にバラエティー対応として活躍しています笑

もう入社8年目とかなんで、そんなに体を張る仕事をしなくても…と思いますが、そこのところはやはりプロ。

これでもし今絶好調の日テレに所属していたりしたら、好感度とか水卜麻美さんに張れるくらいになっているんじゃないですかね?

ということで今回はそんな狩野恵里さんについて

・熱愛彼氏は金持ちの御曹司という噂

・結婚

・老けているが可愛い

というテーマでお送りします!

狩野恵里の熱愛彼氏は金持ちの御曹司?

狩野恵里

名前 狩野恵里(かのうえり)

愛称 えりえり かのうちゃん ケツのキン肉マン

出身地 東京都青梅市

生年月日 1986年10月29日(29歳)

血液型 B型

最終学歴 国際基督教大学教養学部語学科日本語学専攻卒業

勤務局 テレビ東京

部署 編成局アナウンス部

活動期間 2009年 –

出典:Wikipedia

現在『モヤモヤさまぁ〜ず2』や『追跡LIVE! Sports ウォッチャー』に出演中の狩野恵里さん。

実は漫画『弱虫ペダル』のファンでもあり、『劇場版 弱虫ペダル』ではリポートアナウンサーの役で声優として出演していたりします。

モヤさまでの姿がすっかり染み付いているのか、なんかすごく自由でノビノビとしたイメージがありますよね笑

というのも狩野恵里さんは小学6年の途中から高校2年まで、アメリカ(テキサスに1年間、カリフォルニアに4年間)に住んでいた経験があります。

大学も帰国子女が非常に多いことで有名な国際基督教大学を卒業されていますし、きっと本当に外国人やアメリカの広大な大地に囲まれてノビノビと育ってきたんでしょう笑

さて、そんな狩野恵里さんですが、現在熱愛中の彼氏さんとかいらっしゃらないんでしょうか?

調べてみたところ、なんと大企業の御曹司と熱愛関係にあるという噂が!!

パチンコ会社を経営している方で、総資産は300億円以上だとかなんとか、、、

パチンコ業界の市場規模って28兆くらいあって自動車業界の半分くらいだそうです。

パチンコと自動車だと単価が全く違うにも関わらず、パチンコ業界の市場規模が自動車業界の半分てこれかなりすごいですよ…

確かにパチンコ屋って全国各地にあるし、みなさん朝から並んで行列作ってますしね。

ちなみにパチンコのチェーンの売上ランキングだと平成25年のデータで

第1位 マルハン 2兆1368億6400万円

第2位 ダイナム 9119億7400万円

第3位 ガイア 3777億9740万円

とのことです。

その御曹司の方が果たしてパチンコのチェーンを経営しているのかは分かりませんが、パチンコで大手だとこれくらいの規模の会社だということです。

狩野恵里の結婚の噂は?

狩野恵里

では狩野恵里さんはこの方と結婚はされるんでしょうか?

狩野恵里さんはフライデーこそされていませんが、この熱愛相手の御曹司とはパーティーなんかにも一緒に出席していたようです。

この情報を聞きつけたマスコミが何かのイベントの時に

「熱愛中の御曹司の彼氏さんとの結婚は?」

と質問されたところノーコメントで狩野恵里さんから睨み返されたみたいです笑

まあそりゃ人のプライベートにいきなりズカズカ入ってきたら睨みたくもなりますよね。

狩野恵里さんは幼い頃からアメリカにいっていたということからも伺えるように家庭はけっこう裕福で、父親は野村証券の幹部でアメリカの支店長という噂も。

ひょっとしたら出会いは父親の紹介かもしれません。

そろそろ年頃になる娘の結婚を気遣ってお見合いみたいな感じで紹介したと。

狩野恵里さんは現在29歳でアナウンサーの平均から見るとまだ少し結婚は早いかなという印象ですが、父親の紹介ということであれば近々電撃結婚というのも有り得そうですね。

狩野恵里は老けているが可愛い

スポンサーリンク

狩野恵里さんが「モヤさま」初登場時三村マサカズさんから「38歳の子持ち」と言われ、「38歳子持ち顔」とたびたび紹介されています。

本当は29歳なのに。笑

しかし、ツイッターなんかを見てみるとそう思っている人も多いみたいです。

こちらの画像を見ると確かに29歳には見えないかも笑

狩野恵里

なんかもう本当にNHKの超ベテランアナウンサーオーラが出てますね笑

でもこっちの画像を見てみると

狩野恵里

うん、普通に可愛いですね。

けっこう角度とかその日の調子によって顔が変わるみたいです笑

 

ということで今回は狩野恵里さんについて

・熱愛彼氏は金持ちの御曹司という噂

・結婚

・老けているが可愛い

というテーマでお送りしました!

スポンサードリンク