Mステ弘中綾香アナがかわいい!髪型、脇や美脚の画像!

Mステの司会でお馴染み弘中綾香アナウンサー。

今度の年末の「ミュージックステーションスーパーライブ2015」の放送へ向けてのPRということで、先日はサンタコスプレを披露してくれました。

URL: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151219-00000185-sph-ent

今回はテレ朝の若手アナウンサーとして活躍中の弘中綾香アナについての記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

弘中綾香アナが可愛すぎる

弘中綾香

弘中綾香アナ、可愛いですよね。

たまたまMステを見ていたら、「あれ、アナウンサーが変わってる」と気が付き、調べてみたらほとんど入社したてのアナウンサー。

いきなり生放送の司会に抜擢されるなんてすごい優秀な人なんだろうと思いきや、けっこう噛んだり間違えたり笑

でもそれがまた可愛くてすっかりMステを見るのが楽しみになってしまいました。

 

Twitter上でも

「女子アナ興味ないけど弘中綾香は可愛いと思う」

「弘中綾香。。。またテレ朝の女子アナがストライクだ。採用してる人と飲みに行きたい。気が合うはずだ。」

というようにそのあまりの可愛さに絶賛の声が上がっています。

弘中綾香

この髪型もすごく似合ってますよね。

顔がもともと童顔だからということもありますが、弘中綾香アナのふわっとしたキャラクターにとてもあっていると思います。

自身の髪型についてはテレビ朝日HPの自身のコーナーで次のように述べています。

私、弘中もついこの間、肩まで伸ばしていた髪をばっさりショートにしましたが、 
評判はまちまち。

この先この短さをキープするか、伸ばすか、 
今、非常に悩んでいるところなのです。

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/anach/2015/23.html

以前は肩まで髪を伸ばしていたんですね。

「評判はまちまち」というのは同じテレ朝のアナウンサーでショートボブの竹内アナに若干遠慮しているんでしょうか。

本人は「伸ばすべきか悩んでいる」言っておりますが、個人的にはこの状態をキープしてくれると嬉しいです。

脇を露出?

弘中綾香

弘中綾香アナと言えば、よく一緒に検索されるワードが「脇」。

なんでも弘中綾香アナは袖がない衣装をよく着てテレビに出演するので脇が見えてしまうんですね。

「脇」が見えるだけでこんなに騒がれるアナウンサーもなかなか珍しい気が。それだけみんなに注目されているということでしょうか。

よろしければ画像はこちらからどうぞ。

実は慶應出身のお嬢様。父親は大企業の重役? 

スポンサーリンク

弘中綾香アナはあの慶應大学の出身で大学時代には体育会ホッケー部のマネージャーを努めていたそうです。ちなみに慶應は幼稚舎から通っているそうな。

慶應の幼稚舎といったらお金持ちのお坊ちゃんやお嬢様が入るというようなイメージがありますね。

しかもテレ朝への入社も最初は人事部であったらしく、もしかするとアナウンサーとして採用された訳ではないのかもしれません。

こういった事情から父親はテレ朝上層部を動かすほどの権力者、大企業の重役や弁護士…などなど様々な憶測が飛んでいるようです。

 

しかしまあそんなことはどうでもよく、仮に人事異動でアナウンサーになったのならナイス!と異動を決めてくれた人に感謝したいくらいです。笑

 

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ