木村文乃の元旦那は誰?熱愛相手は大野智?神の舌を持つ男の髪型

2016年7月8日より放送の『神の舌を持つ男』に女優の木村文乃さんが出演します!

木村文乃さん、現在年齢は28歳なんですが、まだ女子高生役とかやってもいいんじゃないかというくらいお若い。笑

けっこう落ち着いた雰囲気漂っていますが、童顔なので幼く見えますよね。

木村文乃さんと言えば、2015年サイレーンに出演、すごく短く切った前髪が話題になっていました。

今回のドラマではまた違う髪型に挑戦したようで、より童顔さが増しています笑

そんな童顔な木村文乃さんですが、実は既に結婚経験があってバツイチという噂が。

え!?嘘!?

これはかなり放っておけない噂ですね。

ということで今回は木村文乃さんについて

・元旦那は誰?

・熱愛相手は松坂桃李

・神の舌を持つ男での髪型

をテーマに調べてみました!

スポンサーリンク

木村文乃の元旦那は誰?バツイチ経験あり?

木村文乃

木村文乃さんは2004年にDHC協賛の映画『アダン』のヒロインオーディションにて応募者3,074人の中からヒロインに選ばれ、2006年に女優デビュー。

その後は順調に大河ドラマ『功名が辻』や朝ドラの『だんだん』に出演するなど女優としてのキャリアを歩んでいました。

しかし、その後持病のアトピー性皮膚炎は悪化し芸能活動を一時休止。

一時期は完全にカメラからは遠ざかってしまっていました。

女優のような美しさが求められる仕事でアトピー性皮膚炎発症はかなりキツイですよね。

しかし、その後は見事女優として復活。

とてもナチュナルで透明感溢れる感じが人気です。

しかし、木村文乃さんのことについて調べてみるとなんとすでに結婚歴があって、しかもすでに離婚済、つまりバツイチだという噂が。

まだ28歳なのにバツイチだったの!?てかいつの間に結婚していたんだ!?と疑問が一杯です。

そこで調べてみたところ、どうやら木村文乃がインスタで

「今夜は元旦那さんがご出演です。」

といったのが発端みたいです!

こちらが問題のインスタ

木村文乃 元旦那

で、その元旦那は誰かというと岡田義徳さん。

岡田義徳

実は木村文乃さんと岡田義徳さんは、2015年に放送されていた「マザー・ゲーム」で元夫婦役で共演、木村文乃さんはこのことから冗談混じりに「元旦那」と言ったんですね。

木村文乃さんは冗談で言ったつもりだったんでしょうが、このことがツイッターなどで広まり、「え、木村文乃ってバツイチだったの?」と話題に。

しかし、木村文乃さんに結婚歴があるという事実はなく完全にデマ情報です。

何つー人騒がせなwww

そういえば、この前も映画「サブイボマスク」公開舞台挨拶で平愛梨さんが不倫が発覚したファンキー加藤さんのことを「元彼がご迷惑おかけしました」と言っていました。

皆さん紛らわしい笑

木村文乃の熱愛相手は大野智?

木村文乃

では現在、木村文乃さんには熱愛中の彼氏さんとかいらっしゃらないんでしょうか?

調べてみるとなんとあの嵐の大野智さんと噂になっているようです。

2人は2013年の24時間テレビで放送されたスペシャルドラマ「今日の日はさようなら」で共演。

どうやらこれがきっかけで、木村文乃さんと大野智さんとの熱愛が話題になったようです。

しかし、週刊誌にデートをすっぱ抜かれたなど交際をしていた事実は一切ありませんでした。

まあ共演あるあるってやつですね。

ですが、熱心なジャニーズファンはこのことから「木村文乃と大野くんを共演させないで」と事務所に苦情を申し入れ、草なぎ剛さんや玉森裕太さんとも若干噂になっていた木村文乃さんはジャニーズとの共演がNGになってしまったらいしいです。

これが本当ならジャニーズファンおそるべし…

木村文乃の神の舌を持つ男の髪型が可愛い

スポンサーリンク

さて最後に木村文乃さんの神の舌を持つ男での髪型について書いていきたいと思います。

木村文乃さんは前回出演したサイレーンにてベリーショートな前髪にしたことが話題になりました。

木村文乃 髪型

これまでずっと前髪を作らずにセンター分けだったのですごい雰囲気が変わりましたね。

そして今回は

木村文乃 神の舌を持つ男 髪型

木村文乃 神の舌を持つ男 髪型

前髪長くなってる!?

全然雰囲気違いますね笑

前髪があるだけでこんなにかわるのか…

前髪作った木村文乃さんもとても可愛いらしいです!

 

ということで今回は木村文乃さんについて

・元旦那は誰?

・熱愛相手は松坂桃李

・神の舌を持つ男での髪型

をテーマに調べてみました!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





One Response to “木村文乃の元旦那は誰?熱愛相手は大野智?神の舌を持つ男の髪型”

  1. 木村文乃の元旦那って誰、名前は? | 凡人ブログ屋さん より:

    […] 画像引用元:/SHEEP AMONGST SHEEP […]

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ