伊藤沙莉の声がハスキー!過激キスシーン・ショートの髪型が可愛い

2016年7月2日公開の映画「全員、片想い」にて伊藤沙莉さんが主演を務めます!

伊藤沙莉さんと言えば、女王の教室に子役で登場していましたね!

いじめっ子の役で登場していましたが、あれから月日も流れてすっかり大人っぽく…なってない!!笑

相変わらずの可愛らしい童顔です笑

にも関わらず声だけはかなりハスキーになって成長していて、このギャップがまたなんとも言えません笑

ということで今回はそんな伊藤沙莉さんのことについて

・声がハスキー

・過激キスシーン

・ショートの髪型が可愛い

という内容でお届けします!

スポンサーリンク

伊藤沙莉の声がハスキーすぎ!

伊藤沙莉

名前 伊藤沙莉(いとうさいり)

生年月日 1994年5月4日(22歳)

出生地 千葉県千葉市

身長 152 cm

血液型 A型

職業 女優ジャンル 映画、テレビドラマ

活動期間 2003年 –

出典:Wikipedia

伊藤沙莉さんは9歳の時に子役としてデビュー

2003年にドラマ『14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜』に出演し、少女に若返った女性というまだ9歳の女の子には難しすぎるであろう役を見事に演じました。

元々はダンススクールに通っていたみたいで、同じダンススクールにいた女の子に誘われてドラマオーディションを受けたら自分が受かっちゃったみたいです。

子役の世界ではけっこうあるあるみたいですね。

それからしばらく活動はしていませんでしたが、その後2005年にはお馴染み『女王の教室』に出演。

伊藤沙莉 女王の教室

主演の志田未来さんの演技もすごかったですが、伊藤沙莉さんのいじめっこぶりもなかなかすごかったですよね〜

そしてその時の役があまりにもハマりすぎていて、その後もドラマ出演でも悪役での登場が多いという笑

その理由の一つとしてあげられるのがやはりそのハスキーボイス。

本当に声を聞いただけですぐ誰か分かります笑

顔もこんなに童顔で、身長も152cmと小さいほうなのにこの声はかなりギャップがありますよね笑

本人もこの声はけっこう気にしていて、雑誌のインタビューでは

「今でこそ自分の個性だと思えるようになったけど、年頃になってきて、もっとかわいい声がよかったなと思いました」

と語っています。

歌うことがとても好きみたいで大塚愛さんの曲とかを歌ってみたかったみたいですね。

しかし、もう声だけはどうしようもないということで最近はこの声こそが自分の武器だと思えるようになってきたんだとか。

この声のおかげで正統派でも清純派でもないので、二階堂ふみさんや広瀬アリスさんなど他の女優さんたちのような綺麗どころが揃う中で、自分はスパイス的に使っていただけたらと思っているそうです。

ちゃんと自分の武器を把握して、それにあった戦略をとっているわけですね。

そのうち菜々緒さんを超える悪女に進化したりして…笑

伊藤沙莉のキスシーンが過激

伊藤沙莉

伊藤沙莉さんで声とともに話題になっているのがキスシーン。

これは何かというと以前、雑誌「ViVi」専属モデルで女優の佐久間由衣さんと共演したトランジットガールズというドラマの中でのことです。

このドラマは『テラスハウス』(フジテレビ系)の制作陣が手がけていることでも注目を浴びていて、連続ドラマ史上初の“ガールズラブ”をメインテーマにしたラブストーリーでした。

ドラマの中では伊藤沙莉さんと佐久間由比さんは恋人同士で、なかなかの過激シーンが満載となっております笑

伊藤沙莉と佐久間由比の過激シーン

伊藤沙莉と佐久間由比の過激シーン

さらにこんなアツアツのシーンも

伊藤沙莉と佐久間ゆいのキスシーン

これ地上波で放送して大丈夫だったのか笑

トランジットガールズ、かなりの問題作です笑

伊藤沙莉のショートの髪型が可愛い

スポンサーリンク

伊藤沙莉さんと言えばショートの髪型が可愛いというのも有名。

最近はショートブームなのか佐野ひなこさん、大原櫻子さん、広瀬すずさんとショートの芸能人すごく多いですよね。

ご自身もショートの髪型はかなり気に入っているみたいです。

https://twitter.com/SaiRi_iTo/status/603947641332895745

てことで伊藤沙莉さんのショートの髪型の画像をはります!

 伊藤沙莉 ショート 髪型

伊藤沙莉 ショート 髪型

伊藤沙莉 ショート 髪型

伊藤沙莉 ショート 髪型

普通にめっさ可愛い!!

こんなショートの髪型が似合う女優さんがもっと増えて欲しいなあ〜

 

ということで今回は伊藤沙莉さんのことについて

・声がハスキー

・過激キスシーン

・ショートの髪型が可愛い

という内容でお届けしました!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ