アモーレ!!で話題沸騰中、あの世界の長友佑都選手が2016年7月1日(金)放送の『アナザースカイ』に出演します!

平愛梨さんとの熱愛発覚でもう日本中が湧きましたね!

そして間髪入れずになんと長谷部誠選手も佐藤ありささんと結婚。笑

日本のサッカーを引っ張ってきた2人選手に連続でおめでたなんて最高です!!

そして長友佑都選手はこの度アナザースカイに登場。

番組ではミラノの自宅に潜入し、体幹トレーニングなんかについても語ってくれるそうです。

もちろん噂のアモーレとのことも笑

ということで今回は

・平愛梨との熱愛発覚

・アナザースカイに出演

・元カノはアナウンサーの三田友梨佳

というテーマでお届けします!

長友佑都が平愛梨と熱愛発覚!結婚は?

長友佑都

長友佑都選手と言えば、もう日本人で知らない人はいない、ていうか世界にもその名前が轟いちゃっている超有名人。

日本人にたいしてスリを働く外国人などは「ホンダ〜」「ナガトモ〜」といって近づいてくるので皆さんご注意を。笑

そんな長友佑都選手が平愛梨さんとの熱愛が発覚した時は驚きましたね〜

平愛梨

「僕は女優の平愛梨さんと真剣にお付き合いしています。自分自身にとって大切な人」

と堂々の交際宣言。

男らしいっす!!

しかも結婚についても「僕はしたいです」と発言。

平愛梨さんによると

「長友さんが結婚を前提に俺について来て下さい!と言って下さった言葉を信じついてきました」

と告白されたみたいですよ〜

平愛梨さんも交際宣言をするのが嬉しすぎて待ちきれなかった様子で、ヒルナンデスで公式発表の前にそれをほのめかす発言をしていました。

交際期間は約1年ほどみたいですが、2人とも今も超アツアツなのは間違いないです!!

長友佑都がアナザースカイに登場

長友佑都

長友佑都選手がイタリアと日本を行ったり来たりで超多忙なはずですが、意外としゃべくり007だったりとバラエティーには積極的に参加してくれています。

男気溢れると同時にかなり気さくな方で、冗談も普通にいうしとてもノリがいいです。

今回のアナザースカイでは長友佑都選手のミラノの自宅へ潜入。

体幹トレーニングの紹介や普段の食事のこだわりを始めとしたスポーツ選手としての顔や、平愛梨さんのことについてもガッツリ触れるようです。笑

まああんだけ堂々と交際宣言してたらテレビ局も取材しやすいでしょうね笑

長友佑都の元カノはアナウンサーの三田友梨佳?

スポンサーリンク
 

長友佑都選手の熱愛が発覚したところでやはり昔どんな方と付き合っていたのかも気になりますよね。

調べてみたところ、有力な説としては2人いました。

一人は長友佑都選手が明治大学に在籍していた頃に交際してい同じ大学に通う一般女性。

女優の松雪泰子さん似の美女で、沖縄宮古島出身だったらしく彼女側の両親へ挨拶に沖縄に訪れた所を当時報道され熱愛が発覚しました。

こちらが松雪泰子さんの画像

松雪泰子

平愛梨さんとはまた違ったタイプですね。

しかしながら、2010年にFC東京からイタリアの名門チームレッジーナへ移籍する事が決まり遠距離恋愛の末にスレ違いが原因となり2012年に破局。

当時おしゃれイズムに出演した際に破局を告白しています。

 

そして二人目が「とんねるずのみなさんのおかげでした」や「直撃LIVE グッディ!」で活躍中のフジテレビのミタパンこと三田友梨佳さん。

三田友梨佳

出会いのキッカケは三田友梨佳さんが長友佑都さんへインタビュー・対談をする番組で、収録後にお互いに意気投合しメール交換

その後、長友佑都さんが猛アタックし恋人関係になったようです。

長友佑都 アナウンサー 三田友梨佳

長友佑都さんは三田友梨佳さんの大ファンだったみたいですね。

しかし、一時期は結婚秒読みとまで言われたていましたが残念ながら破局。

破局理由明らかにされていませんがやはり、前の彼女と同じくスレ違いが原因とされています。

 

ちなみに長友佑都さんと別れた後は三田友梨佳さんは西武ライオンズで活躍中の金子侑司さんとの交際を告白しています。

三田友梨佳と金子侑司の破局理由は浮気?実家は?すっぴん画像

スポーツ選手が好きなんですかね笑

にしてもインタビューとか取材を通じて知り合うって本当に多いですね。

実際、三田友梨佳さんと金子侑司さんとの出会いもめざましテレビでスポーツ報道で、金子侑司選手へのインタビューがきっかけで交際がスタートしましたから。

 

長友佑都選手も三田友梨佳さんが金子侑司さんと付き合い始めたと聞いた時は相当ショックでしたでしょうが、新しいアモーレも見つかって本当に良かった!

今後も平愛梨さんとは是非末永く幸せになってほしいです。

ということで今回は

・平愛梨との熱愛発覚

・アナザースカイに出演

・元カノはアナウンサーの三田友梨佳

というテーマでお届けしました!

 

スポンサーリンク