吉田明世の美脚太ももちら画像!水着カップや実家【サンジャポ】

サンジャポことサンデー・ジャポンにてMCを務める吉田明世さん!

サンジャポって報道じゃなくてバラエティー感が強い番組ですが、みなさんがトークで盛り上がる中必死に合間を縫って次のニュースに進めようとする吉田明世さんがとても可愛らしいです笑

あのメンバーの中で司会進行を務めるなんてそりゃもう大変でしょうね笑

吉田明世さんはTBS一押しのアナウンサーで、過去には大学のミスコンでグランプリをとったことも。

子犬みたいな顔が本当に可愛らしいです。

ということで今回はそんな吉田明世さんについて

・サンジャポへの出演

・実家

・美脚太ももちら画像

・水着やカップ

をテーマに記事にしてみました!

スポンサーリンク


サンジャポレギュラー・吉田明世のプロフィール!実家は保育園?

吉田明世

名前 吉田明世(よしだあきよ)

愛称 あっきーよ

出身地 東京都

生年月日 1988年4月14日(28歳)

血液型 B型

最終学歴 成城大学文芸学部マスコミ学科

勤務局 TBSテレビ

部署 編成局アナウンス部

活動期間 2011年 –

出典:Wikipedia

吉田明世さんは現在8年目の中堅クラスアナウンサー。

過去には朝ズバッ!駆け込みドクター!運命を変える健康診断など、報道もバラエティーもかなりバランスよく番組を担当しています。

だからこそ報道ともバラエティーとも言えないサンジャポに抜擢されたんでしょう笑

しかし、元々サンジャポを担当していた田中みな実さんが退職してしまった関係で、田中みな実さんが担当していた番組を引き継ぎ現在はなんと週6で勤務とのこと。

アナウンサーはホントに体力がないとやっていけませんね…

 

吉田明世さんは小学校からずっと成城に通っていて、大学時代の2007年にはミス成城のグランプリに輝いています。

こちらが当時の写真。

吉田明世

今とかなり雰囲気違いますね笑

かなりギャル目でけっこう遊んでいた様子です笑

こんな感じで学生時代はけっこう垢抜けていた模様の吉田明世さんですが、小学校から大学まで成城ということで実家は相当なお金持ち。

全て私立ですので一年間の学費だけでも100万程度、それを小学校から大学まで16年間な上にアナウンススクールにも通っていたわけですから金持ちじゃないわけがない!

噂によるとお父さんが実業家で保育園を営んでいるようです。

一応「吉田保育園」とかで調べて見ると検索に出てきますが、鹿児島とか大阪にあるみたいで東京出身の吉田明世さんとは地域が合わないので違うかもしれません。

吉田明世の美脚太ももちら画像

吉田明世

アナウンサーと言えば気になるのが美脚!

吉田明世さんはけっこう短めなスカートを履いたりして視聴者サービスもしてくれます笑

吉田明世の美脚太もも画像①

吉田明世の美脚太もも画像②

吉田明世の美脚太もも画像③

吉田明世の美脚太もも画像④

最後のやつなんてかなりアウトですよ笑

こちらの黒ストの画像も美しい!

吉田明世 美脚

吉田明世さんはY字バランスが得意なようです。

ひょっとしたら幼い頃にバレーとかやっていたのかもしれません。

ちなみに身長は159cmです。

吉田明世の水着やカップの画像

スポンサーリンク

吉田明世さんは学生時代はモデルのようなこともやっていたみたいですが、水着で撮影した写真なんかないのか探してみました。

しかし、残念ながら水着姿は公開されていないようです。

まあグラビアとかじゃないですしね…

ですが、クラブDJをしているという意外な姿や「イジられてのびるタイプです」というキャッチフレーズがつけられていることからも今後露出多めの衣装や、体を張るバラエティーの企画なんかに挑戦することは十分考えられます!

田中みな実さんみたいにサンジャポのリポーターとしてもどんどん活躍して欲しいですね!

ちなみにカップはというと公表はされていませんが、この写真を見る限りB~Cくらいじゃないかと思います

吉田明世 カップ

今後も吉田明世さんの活躍に注目です!

 

ということで今回は吉田明世さんについて

・サンジャポへの出演

・実家

・美脚太ももちら画像

・水着やカップ

をテーマに記事にしてみました!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ