森川夕貴の水着カップ美脚画像!髪型が可愛い!報道ステーション

2016年に入社し、一年目にしていきなり報道ステーションのお天気キャスターに就任いた森川夕貴さん!

報道ステーションってNEWS系の番組でNHKを抜いて、視聴率が一番いい番組なんですけどそんな番組にいきなり1年目が配属って…すごすぎる…

なんかもうテレ朝さんの「とりあえず行って来い!」感が半端ない気がします笑

でも森川夕貴さんもまだ一年目なのにすごくハキハキテキパキと活躍されてますよね〜

最近のアナウンサーにしては珍しく、ロングでストレートな髪型もすごく似合っています!

ということで今回はそんな期待の新人森川夕貴さんのことについて

・報道ステーションのお天気キャスターに就任

・髪型

・水着カップ

・美脚

をテーマに記事にしてみました!

スポンサーリンク


報道ステーション出演!森川夕貴のプロフィール

森川夕貴

本名 森川夕貴(もりかわゆき)

出身地 静岡県

生年月日 1993年9月2日(22歳)

最終学歴 上智大学外国語学部英語学科

勤務局 テレビ朝日

部署 アナウンス部

職歴 テレビ朝日アナウンサー

活動期間 2016年 –

出典:Wikipedia

森川夕貴さんは2016年にテレ朝に入社されたばかりの新人アナウンサー。

アナウンサーっていうとやはり大学のミスコンでノミネートされて、そのままテレビ局からお声がかかってアナウンサーになんてのが鉄板ですが、森川夕貴さんは2013年にミス富士山グランプリを受賞しています。

ミス富士山とは富士宮市・富士市在住または富士宮市に勤務している平成10年4月1日以前に生まれた未婚女性全てに応募資格のあるミスコンです。

こちらが当時の森川夕貴さん。

森川夕貴 ミス富士山

グランプリを受賞した森川夕貴さんは1年間「富士宮市の顔」として日本各地をまわり、世界遺産になった富士山の魅力をアピール。

2013年てちょうど富士山が世界遺産に登録された年ですから、森川夕貴さんきっとお忙しだったでしょうね笑

森川夕貴さんは富士山の魅力を世界にも伝えるべく日本を飛び出してアメリカにもいっています。

実は森川夕貴さんは高校時代にアメリカへ1年間の留学も経験、さらには大学はあの上智大学の外国語学部英語学科出身。

上智大学の外国語学部と言えば、文系最高峰の偏差値を誇る超難関です。

当然森川夕貴さんは流暢な英語が喋れるわけですね。

日本人の信仰の対称である富士山の魅力を伝える役目に森川夕貴さんみたいな才色兼備な方が就任したのも納得。笑

森川夕貴のロング髪型が可愛い

森川夕貴

最近の芸能界では広瀬すずさんや大原櫻子さんを始めショートの髪型で売れている方が多くなっていて、佐野ひなこさんとか飯豊まりえさんなんかもショートの髪型にしたりと話題になってますね。

アナウンサーもショートの髪型の方が多いですが、そんな中森川夕貴さんはなかなか珍しいロングヘアです。

森川夕貴 髪型

とても長くてサラサラで美しい髪ですよね〜

そのうちシャンプーのCMとかでませんかね笑

森川夕貴さんてけっこう童顔な感じですが、このロングで前髪を分けた髪型でかなり大人っぽく見えます。

森川夕貴の水着カップや美脚画像

スポンサーリンク

さて、アナウンサーとなるとやっぱり美脚とか気になりますよね〜

ということで画像を探してみましたが、あんまない笑

いつもわりと長めのスカートを履いてますしね〜

一応見つけたのを貼っておきます。

森川夕貴 美脚

森川夕貴 美脚

身長は公表はされていませんが、160cmくらいのようです。

さらに水着の画像についても探してみましたが、こちらは残念ながらなく。

スリーサイズも公表はされていませんでしたが、カップはこちらの画像を見るとCくらいじゃないかなと思われます。

これから報道関係だけでなくバラエティーの司会なんかにもどんどん挑戦していって、体を張ったリポートをしてもらいたいですね笑

 

というわけで今回は森川夕貴さんについて

・報道ステーションのお天気キャスターに就任

・髪型

・水着カップ

・美脚

をテーマに記事にしてみました!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ