草なぎ剛も結婚?新熱愛彼女は誰で交際写真・デート目撃は?2016

NEWS ポストセブンがSMAPの草なぎ剛さんの新熱愛を報道していますね!!

SMAPといえば2016年新年早々から持ち上がった解散騒動。

連日解散疑惑に関する報道がなされ、日本中の注目が集まる中スマスマにて生放送の会見を開いたことがまだ記憶に新しいですね。

結局解散はしないみたいですが、なんでも中居正広さんが芸能界に復帰する島田紳助さんの事務所の副社長をやるとか香取慎吾さんが意味深な黒ウサギを書いていたりなどSMAP解散に付随するネタはまだまだでてきています。

しかしそんな中、草なぎ剛さんの熱愛という一風変わった報道がでてきましたね!

ということで今回は草なぎ剛さんの過去の熱愛彼女情報も含め、新彼女のことについて記事にしてみました!

スポンサーリンク


草なぎ剛の新熱愛彼女は誰?デートや交際現場目撃写真【2016】

草なぎ剛

NEWS ポストセブンによれば2016年6月下旬の夜、草なぎ剛さんが自宅近くの焼肉店にて30代くらいの女性とふたりきりで食事をし、その後2人は草なぎ剛さんのマンションに入っていったそうです。

草なぎ剛さんはベージュのキャスケット帽を目深にかぶったり、周りをキョロキョロしたりと終始周囲の目を気にしていていたようですね。

お相手の方はというと濃紺のカットソーにグレーのパーカを羽織り、背中まで伸びたストレートヘアが特徴的で、タイトな膝丈スカートに足元は黒のスニーカースタイルの長身美女。

ファッションはイメージ的にはこんな感じの方ですかね?(この写真は外国人の方ですが笑)

草なぎ剛 彼女

なんでもこの焼肉デートをした二日後にも草なぎ剛さんは都内の鳥料理店にこの方と向かったらしく、シャンパンを開けて楽しそうに飲んでいたとのこと。

この報道に対してネット上では

「マジで幸せになってほしい」
「むしろ大歓迎」
「しあわせになってええ」
「そっと見守ってあげましょう」
「そろそろ結婚してもおかしくない年齢だしね」
「お幸せになってくださいね」

と喜びの声が多数上がっています!!

ちなみに草なぎ剛さんは女の方のタイプを聞かれた際に

「脂身を残す人が嫌い。おいしいところだけを食べて、ほかを残す人は性格が悪いと思っちゃう」

と語っています。

今回の彼女さんは焼肉店でもちゃんと脂身を残さずにたいらげていたんでしょうね笑

草なぎ剛はついに結婚か?

草なぎ剛

草なぎ剛さんは現在41歳。

この年齢を考えるとそろそろ結婚をしてもいい頃です。

それにもうアイドルとしても十分に活躍されましたし、さすがに事務所からもOKでてると思うんですが。

今回の新彼女さんとは結婚を視野に入れていたりするんでしょうか?

草なぎ剛さんは2015年5月に『SMAP×SMAP』に出演した際に、自身の結婚について

「考えた人はいますよ」

「タイミングとかあるしさ。自分の意思だけじゃないしさ」

と語った後で自身を、

「結婚不適合者」

「無理だね」

「5年はない」

と断言しています。

とまあスマスマではこのように結婚に対して非常に否定的な意見を述べていましたが、これは確実に現在の新彼女さんと付き合う前の話。

芸能関係者によると2人は最近になって交際をスタートさせたようで、SMAP解散騒動ですっかり元気をなくしていた草なぎ剛さんを支えたのがこの新彼女さんなんだとか。

 

ひょっとしたら「5年はない」宣言も撤回して電撃結婚なんてのもふつうに有り得ますね!

草なぎ剛の過去の噂

スポンサーリンク

草なぎ剛さんは過去に主にドラマで共演した方を中心に、竹内結子さん広末涼子さん笛木優子さん大島優子さんなど数多くの方と噂になってきました。

その中で最も有力だとされてきたのが押切もえさんとの熱愛。

押切もえ

2人はバラエティー番組での共演がきっかけで知り合い、その後は連絡先の交換から交際、そして同棲状態にまで発展していたみたいです。

2人ともとにかく週刊誌にすっぱ抜かれることを気にしてかなり警戒していたらしくフライデーは一度もされていませんが、付き合っていたことはかなり確実で一時期は結婚の話までいったんだとか。

しかしながら、ジャニー喜多川さんが作った「グループに一人までなら結婚してもいい」ルールで、すでにSMAPでは木村拓哉さんが結婚していたために草なぎ剛さんは二の足を踏むことに。

押切もえさんは2016年の2月にプロ野球ロッテの涌井秀章投手との真剣交際を発表していますが、結局のところ草なぎ剛さんのことを待ちきれなかったというところでしょう。

押切もえが行列で彼氏の涌井秀章に謝罪!結婚はいつ?【画像】

押切もえさんも現在は36歳ですし、子供を産むとなると年齢のこともありますからね。

スマスマでの草なぎ剛さんの

「考えた人はいますよ」

「タイミングとかあるしさ。自分の意思だけじゃないしさ」

という発言もやはり押切もえさんとのことでジャニーズ側の事情があって結婚できなかったことを指していると思われます。

アイドルが結婚するとなるとやっぱりかなり大変なんですね。

海外とかでは結婚なんて当たり前にしてますけど、日本では「個人より事務所の都合」っていう風潮ですから。

事務所からすればアイドルは一商品であり、その商品価値が下がるような結婚や熱愛のネタなんかを許すわけにはいかないと。

でも草なぎ剛さんを始め、SMAPの方々はすでに事務所にたくさんお金も落としたでしょうし、そろそろそういったしがらみから開放されていいのではと思います。

今回の新彼女さんとは是非、結ばれて末永く幸せに暮らしていって欲しいですね。

 

ということで今回は草なぎ剛さんの新熱愛彼女さんのことについて記事にしてみました!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ