めざましテレビの7代目お天気キャスターとして活躍中の阿部華也子さん!

現役の早稲田大学の学生でむっちゃくちゃ可愛い上に頭もいいとすごいですよね!

朝の情報番組トップの座を日テレのZIPに渡してしまいましたが、それでも阿部華也子さんの姿が見たくて、めざましテレビを見ちゃうなんて人もいるはず。

今回はそんな阿部華也子さんのことについて

・めざましテレビへ出演

・早稲田大学の学部

・水着やカップ

・美脚太もも

をテーマに記事にしてみました!

阿部華也子がめざましテレビのお天気キャスターに!早稲田大学の学部は?

阿部華也子

名前 阿部華也子(あべかやこ)

出身地 大分県

生年月日 1996年6月18日(20歳)

血液型 B型

最終学歴 早稲田大学文学部在学中

所属事務所 スプラウト

出典:Wikipedia

2016年4月よりめざましテレビのお天気キャスターとして活躍中の阿部華也子さん!

まだ20歳とは若々しい…

というのも阿部華也子さんは現在まだ現役の大学生。

早稲田大学に通っていて、いつもめざましテレビに出演した後に学校へ向かっているそうです。

朝起きるの相当大変だと思いますが、これなら1限もちゃんと間に合いそうですね笑

めざましテレビへの出演を通じて世間の注目を浴びることになった阿部華也子さんですが、実は高校生時代は地元の大分県でアイドルをしていたんです。

SPATIO(スパティオ)という大分県大分市を拠点に活動する日本のローカルアイドルグループですね。

SPATIO

Spatioとはspatiography(宇宙地理学)やspatiotemporal(時空[時間と空間]の[に関する])といった単語に使われている「時空」「空間」を意味する接頭語で時空を超えて愛されるアイドルでありたいとの願いと、

SPATIOのスペルは前から読むと「SPA=温泉」、後ろから読むと「OITA=大分」となり、温泉・大分をPRする思いも込められているんだとか。

阿部華也子さんは2011年の結成時から中心メンバーとして活躍しその後は2代目のリーダーに。

こちらが阿部華也子さんの当時の画像です。

阿部華也子

おお〜今の知的で落ち着いた雰囲気とはまた打って変わって笑

阿部華也子さんはかやっちという愛称で呼ばれていましたが、大学受験を控えていたために2013年の高校2年生の時にSPATIOを卒業。

その後は見事に早稲田大学現役合格を果たすわけです

アイドルもやっていて早稲田大学にも実力で受かっちゃうなんて文武両道ですね〜

ちなみに現在は早稲田駅と高田馬場駅の間らへんにある大学生限定の「知るカフェ」というところでバイトをしているという情報も。

https://twitter.com/shirucafe03/status/603797833972514816

キャスターになったのでさすがに辞めてしまったのはないかと思われますが、取材なんかも入っているかなり人気のカフェみたいです。

以下公式HPです↓

http://shirucafe.com/shops/waseda/

阿部華也子の水着カップ画像

阿部華也子

阿部華也子さんは顔も本当に可愛らしいことながら、スタイルも抜群

以前一度だけスピリッツの表紙を飾ったことがあります。

阿部華也子のスピリッツ胸ちら画像

さらにはこちらでは沖縄で雑誌か何かの撮影をした時の画像

阿部華也子の砂浜ではしゃぐ画像

肌も白くて美しいですね!

阿部華也子さんのスリーサイズは特に公開はされていませんが、こちらの画像を見るとけっこうカップは大きめのような感じがします。

abekayako

C〜Dくらいはありそうですね。

阿部華也子の美脚太もも画像!

スポンサーリンク

キャスターと言えばやはり美脚の画像!

阿部華也子さんはお天気キャスターということもありかなり全身が写ることが多いですからね!

阿部華也子の美脚太もも画像①

阿部華也子の美脚太もも画像②

阿部華也子の美脚太もも画像③

う〜ん素晴らしい!

身長は165cmなんですが、股下がかなり長いみたいなので身長ももっと高く見えますね!

実は阿部華也子さんはキャスターに小さい頃からアナウンサーには憧れていたそうですが、その他にも大学4年間でモデル業など興味のあること全てに挑戦したいと語っています。

ということは今後阿部華也子さんはモデルとしてデビューもあり得ると…

これはかなり期待できそうですね!

 

ということで今回は阿部華也子さんのことについて

・めざましテレビへ出演

・早稲田大学の学部

・水着やカップ

・美脚太もも

をテーマに記事にしてみました!

スポンサードリンク