井上清華の水着カップ美脚太もも画像!青学の学部も【ZERO】

2016年の4月より現役大学生のお天気キャスターとして青山学院大学在学中の井上清華さんNEWS ZEROに出演していますね!!

最近の日テレさんを始めとしたテレビ局は学生キャスターなんかを積極的に採用して、大学卒業後に入社させて、未来のエースとして教育していこうという狙いがあるんでしょう。

にしても井上清華さんほんと可愛い!!

なんてたってあの青学のミスコンのファイナリストに選ばれてますからね!!!

なんで青山学院大学って美人な人が集まってくるんだろうか笑

今回はそんな井上清華さんのことについて

・NEWS ZEROに出演

・美脚や太ももについて

・水着やカップについて

というテーマでお届けします!

スポンサーリンク

NEWS ZEROに出演!井上清華の青山学院大学の学部は?

井上清華

名前:井上清華(いのうえせいか)

生年月日:1995年4月23日

身長:161cm

出身地:福岡県

血液型:B型

学歴:青山学院大学文学部比較芸術学科3年 在学中

趣味:映画鑑賞、散歩

特技:クラシックバレエ

資格:英検2級

2016年の春より、学生キャスターとしてNEWS ZEROに出演中の井上清華さん!

井上清華さんはお天気キャスターとして水曜と木曜のみ出演されています。

同じく2016年の春より、学生キャスターに就任した立教大学の良原安美さんは月曜と火曜担当で2人で協力して全国の皆さんにお天気情報をお届けしています!

立教大学に青山学院大学とどちらもキリスト教の学校ですが、その清楚な大学のイメージにふさわしくお二人とも控えめな美しさが素晴らしい笑

井上清華さんもまだあどけない感じですが、これからテレビにでていろんな経験をして大人っぽくなっていくのが楽しみです。

個人的には井上清華さんて小動物でいうとペンギンっぽいなと思います笑

 

井上清華さんは2015年に行われた青山学院大学のミス・コンテストのファイナリストに選出。

青山学院大学のミスコンはこれまでにも滝川クリステルさん、田中みな実さん、新井恵理那さんといった多くの有名アナウンサーを輩出してきています。

井上清華さんは残念ながらグランプリまではいきませんでしたが、青山学院大学のミスコンの様子は『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』(日本テレビ)にて放送され、「レベルが高すぎる」と話題になりました。

こちらがミスコンの様子

井上清華 青学

うわっ、こりゃレベル高いわ笑

ちなみに番組ではチュートリアルの徳井さんが青山学院大学のミスコンに潜入しており、井上清華さんのことを絶賛。

「惜しくも上位3人には選ばれなかったけどセント・フォース感で言うと群を抜いて井上さん。嫌味がない」

徳井さんはアナウンサーの事務所の中でもダントツでセントフォース推しで、井上清華さんをセントフォースにと推しまくってました笑

そしてどうやら学生ながらもうすでにセントフォースに入社したみたいですね。

こちらがミス・コンテストでの井上清華さんのインタビュー。

最後にニカっと笑うのがとても可愛らしいですね!

井上清華の美脚太もも画像

井上清華

さて、やはりキャスターとなると気になるのが美脚

てことで画像を探してみました!

井上清華 美脚 太もも

井上清華 美脚 太もも

井上清華 美脚 太もも

井上清華さんは161cmと身長は平均くらい。

まあちょっと顔がけっこう童顔なのでもう少し小さく見えますかね笑

いやーでもさすがキャスターに就任するだけあってスタイルが良いですね〜

ちなみに特技はクラシックバレエだそうで、だから姿勢なんかもかなりいいんですよね〜

井上清華の水着カップ画像

スポンサーリンク

井上清華さんの水着姿とか公開されていないかな〜と思って調べてみましたが、残念ながらありませんでした。

まあ井上清華さんは今年の春にお天気キャスターに就任したばかりですから、まだないですよね。

キャスターってあまり肌を露出させるお仕事とかするのは良くないそうなので、井上清華さんの水着姿はフリーに転向したりするまで見れないかも…

一応井上清華さんのニット姿とか見つけたので貼っておきます!

井上清華 カップ

井上清華 カップ

スリーサイズは公表されていませんが、こちらの画像を見るとカップはだいたいCくらいですかね。

 

ということで今回は井上清華さんのことについて

・NEWS ZEROに出演

・美脚や太ももについて

・水着やカップについて

というテーマでお届けしました!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ