團遥香の水着カップ過激画像!美脚太もも・ZIPの衣装や家系図も

現在日テレ朝の情報番組ZIP!にて活躍中、團遥香さん!!

まだ23歳という若さで大学も卒業したでですが、リポーターとして様々な芸能人にインタビューしたり、時にはちょっと体を張ってみたりとすっかりZIPファミリーとしての印象が強くなりましたね!

團遥香さんは元々はドラマやCMなどで女優として活躍されていた方。

笑顔がとても素敵でスタイルもいいんですが、実はその家系図がとんでもなくすごいことになっているんです…

ということで今回はそんな團遥香さんについて

・家系図がすごい

・ZIPでの衣装や美脚太もも

・水着カップ画像

をテーマに記事を書いてみました!

スポンサーリンク


ZIP出演!團遥香の家系図が華麗すぎてヤバイ

團遥香

名前 團遥香(だんはるか)

生年月日 1993年6月2日(23歳)

出生地 東京都

身長 162cm

血液型 A型

職業 女優、タレント、ファッションモデル

ジャンル テレビドラマ、映画、CM、舞台

活動期間 2010年3月 –

出典:Wikipedia

2010年に東京・渋谷の「109」にてスカウトされて芸能界デビューを果たした團遥香さん。

元々は女優さんとしてデビューをしていて『ごめんね青春!』や『リアル鬼ごっこ3』なんかにも出演しています。

そしてオキシーのCMなんかにも出てますね。

團遥香さんにほっぺをスリスリされるなんて最高!!超羨ましいです笑

なんか個人的にはAKBの小嶋陽菜さんにちょっと似てるような気がしますが皆さんはどうでしょう?

 

さて女優としてもキャスターとしても活躍している團遥香さんですが、すごいのはその家系図

まず父親は建築家の團紀彦さん。

團紀彦

表参道にあるこの独特の形をした建物。

ご存知あの有名ブランド・ヒューゴ ボス(HUGO BOSS)の表参道店ですが、なんとこの建物の建築を担当したのは團遥香さんのお父さん!

團紀彦さんは日本建築学会賞業績賞をしており、受賞建築業界でもかなり有名な方みたいです。

そして、團遥香さんの華麗なる一族っぷりはまだまだ

・父方の祖父が日本を代表する作曲家の一人で、エッセイストの團伊玖磨

・伯父は、群馬大学教育学部美術専攻教授の團名保紀

・曾祖父は東京帝国大学文学部美術史学科助教授、参議院議員、プリンス自動車(現・日産自動車)社長、九州朝日放送会長を歴任した團伊能

・高祖父は戦前最大の財閥・三井財閥総帥で三井合名理事長を歴任、1932年に血盟団事件で暗殺された團琢磨

とまあ歴史に名の残るような大物ばかり。

しかし、まだまだこれだけではなく歴代の團家の女性の方々は政財界の超大物たちに嫁いでいたこともあり、團遥香さんは

セイコーの創業者一族・服部家の親戚

三菱財閥の創業者一族・岩崎家の親戚

住友財閥の創業者一族・住友家の親戚

ブリヂストン創業者の石橋正二郎や元内閣総理大臣の鳩山一郎・鳩山由紀夫も遠縁の親戚

という絵に書いたような超華麗なる一族。

こちら家系図です↓

三菱、三井、住友と三大財閥を全てコンプリートしている上に、元総理大臣とも親戚ってやばすぎwwww

「團」ていう苗字ってとてもめずらしいなと思って調べてみたところ由来が

清和天皇の子孫で源姓を賜った氏(清和源氏)三好氏流(現香川県である讃岐)、桓武天皇の子孫で平の姓を賜った家系である平氏(桓武平氏)梶原氏流(現岐阜県である美濃)等がある。

引用元:http://myoji-yurai.net/searchResult.htm?myojiKanji=團

天皇と縁のある名前なんですね。

もしや日テレがこれから生き残るかどうかも團遥香さんのさじ加減…?笑

團遥香のZIPでの衣装や美脚太もも

團遥香

さて、團遥香さんがとんでもなく大物だということがわかったところで笑

話の流れを完全にぶったぎりますが、團遥香さんのZIPの可愛らしい衣装や美脚の画像なんかを見ていきましょう!

團遥香 ZIP 衣装 美脚

團遥香 ZIP 衣装 美脚

團遥香 ZIP 衣装 美脚

團遥香 ZIP 衣装 美脚

團遥香 ZIP 衣装 美脚

はい、こんな感じで團遥香さんはピンクや水色といった爽やかな色を基調としてワンピースなどが多いですね〜

けっこう丈が短めのものを着てくださり、美脚や太もももよく見えます笑

團遥香の水着カップ画像

スポンサーリンク

この通りスタイル抜群な團遥香さんですが、水着の写真とかは公開されていないんでしょうか?

調べてみたところ水着の写真はありませんでしたが、古代少女隊ドグーンVというドラマの中でほぼ水着に近い衣装をきていました。

團遥香の水着カップ画像①

團遥香の水着カップ画像②

そしてそして、團遥香さんのスタイルの良さが分かる画像も

團遥香 カップ

 

團遥香 カップ

かなりスタイルいいですよね〜

カップは公表されていませんが、Eという噂です。

ちなみに趣味はスキューバと水泳みたいですよ〜

そのうちグラビアとかやりませんかね!

 

ということで今回は團遥香さんについて

・家系図がすごい

・ZIPでの衣装や美脚太もも

・水着カップ画像

をテーマに記事を書いてみました!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ