2015年9月より日テレ朝の情報番組『ZIP!』にて活躍中の尾崎里紗さん!

まだ入社2年目ということで若々しくてハツラツとしていて、朝に尾崎里紗さんの姿を見ると元気になりますね!

尾崎里紗さんはZIP内では水曜フィールドキャスターとして活躍していましたが、Showbizランキング&マスカレッジ担当に変更。

メインキャスターの一人として小熊美香さんや郡司恭子さんといった先輩方に負けずに頑張っていらっしゃいます。

今回はそんな注目の若手アナウンサーの尾崎里紗さんのことについて

・プロフィール

・熱愛彼氏の噂

・ムチムチ画像

をテーマに記事にしてみました!

ZIP担当!尾崎里紗のプロフィール

尾崎里紗

名前 尾崎里紗(おざきりさ)

出身地 福岡県宮若市

生年月日 1992年11月??日

血液型 AB型

最終学歴 西南学院大学経済学部

勤務局 日本テレビ放送網

部署 編成局アナウンスセンターアナウンス部

活動期間 2015年 –

出典:Wikipedia

尾崎里紗さんは2015年入社のまだまだ新人のアナウンサー。

しかしながら入社してから2ヶ月後、2015年6月3日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の企画「1年たったらこうなりましたの旅」で日テレアナウンサーとしての初のテレビ出演を果たすという。

しかもこれ、密着型の企画だったので入社1年目からバンバンテレビにでたんですよね〜

入社2ヶ月でいきなりテレビ出演てかなり緊張ですよね…

他の一般企業でも確かに研修はそろそろ終わる時期ですが、いきなりテレビ出演とは…

最近のテレビ局はOJTがかなり盛んな様子です。

尾崎里紗さんは元々福岡出身の方。

大学時代は福岡親善大使に就任し、全国や香港を飛び回った経験があります。

こちらがその時の画像

尾崎里紗

尾崎里紗

いやー可愛らしい!!

若者が多い年ランキング全国1位の福岡で親善大使ですから、倍率半端じゃないはずですけど、この可愛いさなら納得ですね!!

しかしながら、尾崎里紗さんは22年間ずっと福岡で生まれ育ってきたためにアクセントには非常に悩まされているようです。

アクセントはなかなか直すことができずに、先輩から何度も注意されているようです。

個人的には別にいいじゃんちょっとしたアクセントぐらい…福岡弁ってむっちゃ可愛いのに…と言いたいところですが、やはりそこは厳しく指導されるみたいですね。

1年たったらこうなりましたの旅」でも辛くて涙を流す様子も放送されました。

尾崎里紗

これを見た視聴者からは

「泣き顔にキュン~」 
「涙顔みたけど可愛いじゃん」 
「応援し続けます!あの悔し涙に惚れました」

と絶賛の声が!!

やっぱり人が頑張っている姿って心打たれますよね。

何年か東京にいれば絶対に直ると思うので、尾崎里紗さん今後も頑張って欲しいです!

尾崎里紗の熱愛彼氏や結婚の噂は?大学時代の元彼は?

尾崎里紗

そんな尾崎里紗さんですが、今現在熱愛中の彼氏さんとかはいらっしゃらないんでしょうか?

調べてみたところ、今現在いるという情報はありませんでした。

入社2年目とは言え、かなり可愛らしいアナウンサーなのでパパラッチも狙っているはず…

特にフライデーされていないということは今はおそらく彼氏さんはいらっしゃらないんでしょう。

尾崎里紗さんは「1人ディズニーランド」をする程の東京ディズニーランド好きで、年間パスポートを所持しているそうです。

カラオケも好きみたいで、休みの日は一人でカラオケにいって一日中歌っているそうですよ。

このとおり、初めての上京でけっこう東京を一人で楽しんでいるみたいなので今のところは彼氏はいらないのかもしれません。

ということで結婚の予定もしばらく先だと思われます。

まあ仕事を覚えるので精一杯というところもあるでしょうしね。

しかし、調べてみたところどうやら学生時代には彼氏がいたという噂も。

そりゃあ親善大使に選ばれるくらいですから、彼氏の一人や二人ねえ。

残念ながら写真などはありませんでしたが、尾崎里紗さんの元彼氏なんていったいどういう人なのか見てみたいですね〜

尾崎里紗のZIPのムチムチ画像

スポンサーリンク
 

尾崎里紗さんは第2の水卜麻美さんなんて言われるほど実はけっこうムチムチ。

水卜会なんていう水卜麻美さんの食事会にもお呼ばれしているみたいです笑

水卜麻美さんには失礼ですが、そんな会にいったらムチムチになりそう笑

ということで尾崎里紗さんのムチムチっぽい画像を探してみたところ…

あんまない笑

かろうじてこれぐらいですかね。

尾崎里紗

しかし最近になってけっこう食べているというのは本当で尾崎里紗さんは「アナウンサーとはまず体力である」と気づいたそうです。

尾崎里紗

そして本人は公言するほどの超甘党。

甘いものを食べるスピードと量は誰にも負けないんだとか。

将来食レポとかに出るのが楽しみですね〜

 

ということで今回は尾崎里紗さんのことについて

・プロフィール

・熱愛彼氏の噂

・ムチムチ画像

をテーマに記事にしてみました!

スポンサーリンク