小熊美香の水着カップちら画像!美脚太ももやタイトスカート【ZIP】

現在日テレ朝の情報番組「ZIP」にてニュース担当をしている小熊美香さん!!

ZIPのイメージが強いですが、実は『キユーピー3分クッキング』も担当しているんですよね笑

そんな小熊美香さんは2013年に一般男性と結婚済。

結婚してしまった時はひょっとして日テレも退社してしまうのではないかと、ちょっと心配していましたが現在もまだまだ活躍中です!

ということで今回はそんな小熊美香さんについて

・プロフィール

・水着カップ

・美脚太ももやタイトスカート

をテーマに記事にしてみました!

スポンサーリンク

ZIPに出演!小熊美香のプロフィール

小熊美香名前 小熊美香(おぐまみか)

愛称 おぐまん

出身地 静岡県富士宮市

生年月日 1986年3月25日(30歳)

血液型 O型

最終学歴 上智大学外国語学部英語学科卒業

勤務局 日本テレビ放送網

部署 編成局アナウンスセンターアナウンス部

活動期間 2008年 –

出典:Wikipedia

小熊美香さんは上智大学出身のアナウンサー。

しかもあの外国語学部英語学科出身の方ですから、まあそりゃあべらぼうに頭がいいわけです笑

日本の大学の外国語学部の中でトップの偏差値を誇りますからね。

英語をしゃべっているところは見たことありませんが、小熊美香さん相当喋れると思いますよ。

小熊美香さんは現在ZIP!にてニュース担当のキャスターとして活躍中。

過去には『ズームイン!!SUPER』や『news every.』を担当するなど報道番組を務めることが多いですが、実はさりげ『キユーピー3分クッキング』も担当中。

小熊美香

エプロン姿がよく似合っています!

小熊美香さんは2013年8月10日に一般の会社員男性と結婚

一般の方なので残念ながら写真はありませんが、どうやら照英さん似のがっちりタイプのイケメンで、過去にはラグビーをやっていたそうです。

小熊美香さんは『キユーピー3分クッキング』も担当していますし、きっと料理の腕はバッチリ!

朝の番組を担当しているのでなかなか旦那さんと生活時間が合わないかと思いますが、きっと休日は小熊美香さんは旦那さんに得意の手料理を振舞っているんだと思いますよ〜

小熊美香さんの栄養満点の愛情料理を食べれるなんて羨ましい!

小熊美香の水着カップちら画像

小熊美香

旦那さんがいらっしゃる手前で恐縮ですが(笑)、小熊美香さんはスレンダーでとてもスタイルがいいですよね〜

学生時代は吹奏楽と水泳をやっていたそうで、特技はオーボエとゴスペル。

腹筋とか割れてたりして笑

小熊美香さんの水着画像とかないかな〜と探してみたのですが、残念ながら見つからず。

しかし、スタイルの良さが分かるような画像はありました!!

小熊美香 カップ

小熊美香 カップ

小熊美香 カップ

そしてこんなちら画像も。

小熊美香のちら画像

本当に腰がキュッとしまっていてスタイルいいですよね〜

旦那さんが羨ましいっす!!

ちなみにカップはCという噂です。

小熊美香の美脚太もも・タイトスカート画像

スポンサーリンク

それからアナウンサーとなるとやはり気になるのが、美脚。

小熊美香さんは身長が158cmとわりと低めですが、腰が高く股下が長いので身長ももっと高く見えます。

ということで小熊美香さんの美脚太ももの画像はこちら!

小熊美香 美脚 太もも

ミニスカ姿本当に似合っていす!

小熊美香 美脚 太もも

こちらは以前放送されていた『小熊のベア部屋』という小熊美香さん初の冠番組でのヒトコマ。

なんでもゲストにモーニング娘。がきた時、今まで発表された全40枚のシングルのタイトルまで覚えるという企画をしましたが、結局途中で思い出せなくなってしまいギブアップ。

罰ゲームとしてモー娘。に入りたいと願う女の子の気持ちになってオーディションを受けたそう。

その時の全力の小熊美香さんです笑

ちゃんとこういうこともやってくれるなんて本当にノリがいいんですね!

美脚が丸見えです笑

ちなみに小熊美香さんの美脚に興味があるのは人間だけじゃないみたいですよ。

小熊美香 美脚 太もも

こちらチンパンジーが小熊美香さんのタイトスカートの中に顔を突っ込むという放送事故。笑

この変態ザルが笑

 

ということで今回は小熊美香さんについて

・プロフィール

・水着カップ

・美脚太ももやタイトスカート

をテーマに記事にしてみました!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ