宇賀なつみの熱愛彼氏は元モデル!デートフライデー画像や結婚の噂

現在『羽鳥慎一モーニングショー』にて活躍中の宇賀なつみさん!

かなり落ち着いていて知的な感じが素敵なアナウンサーですね。

というのも宇賀なつみさんはテレ朝に入社して以来、『報道ステーション』『グッド!モーニング』『池上彰のニュースそうだったのか!!』といったどちらかと言えば、お固い感じの番組を一貫して担当。

そりゃ毎日毎日報道モノやっていれば嫌でも真面目になります笑

しかし、実は宇賀なつみさんはそんな顔とは裏腹に、わりと恋愛関係のことについては噂が多いアナウンサー。

ということで今回は宇賀なつみさんについて

・熱愛彼氏は元モデル

・デートのフライデー画像

・結婚の噂

をテーマにお届けします!

スポンサーリンク


宇賀なつみの熱愛彼氏は?

宇賀なつみ

名前 宇賀なつみ

愛称 宇賀ちゃん

出身地 東京都

生年月日 1986年6月20日(30歳)

最終学歴 立教大学社会学部産業関係学科

勤務局 テレビ朝日

部署 アナウンス部

出典:Wikipedia

宇賀なつみさんはアナウンサーが多いことでも知られる立教大学の出身。

大学を卒業後はなんと入社初日にしていきなり『報道ステーション』の2代目気象キャスターとして、番組デビューを果たしたという超ツワモノですwww

テレ朝さんどんだけ可愛い子には旅をさせろ精神!?

当時の映像があったら本当に見てみたい笑

実は宇賀なつみさんは小学校時代はバレーボールとバトン、中学時代は吹奏楽部、高校では応援団の活動をしていたというけっこうな体育会系。

多分そのメンタルの強さを買われて、「いってこい!」って感じだったんでしょうね…

まあ野心がある人にとっては願ったり叶ったりなチャンスですが。笑

 

さて、そんな宇賀なつみさんですが実はわりとたくさんの方と熱愛の噂になったことがあります。

というのも宇賀なつみさんはスポーツキャスターをしていて、野球選手にインタビューすることが多かったからなんですね。

まず最初は石川雄洋さん。

石川雄洋

横浜DeNAベイスターズにて活躍中の選手です。

ワイルドですね〜

実際石川雄洋さんは野球界でもかなりモテるみたいで、よくモデルとかと噂になっているようです。

しかし、宇賀なつみさんとの間柄については残念ながらデマ

どうやら誰かが2ちゃんねるの掲示板に宇賀なつみさんと石川雄洋さんが付き合っているというコメントをしたのが発端のようです。

特に証拠の写真などはありませんでした。

 

続いて二人目がこれまた野球選手の大谷翔平さん。

大谷翔平

北海道日本ハムファイターズに所属する選手で、ピッチャーとしても打者としても才能を発揮していることから「二刀流」と呼ばれている選手です。

本当にどっちもすごくて、ダルビッシュ有さん、長嶋茂雄さん、イチローさん、野村克也と皆さん「打者に専念すべき」「投手になるべき」「二刀流を続けるべき」と完全に意見が割れているという笑

では宇賀なつみさんとの噂はどうかというと…

残念ながらこれもデマであるようです。

なんでも宇賀なつみさんが大谷翔平さんの取材にいくことが非常に多かったことが原因で噂がたつようになったんだとか。

まあ大谷翔平さんて普通に超有名選手ですからそりゃ取材の数も多くなりますよね…

宇賀なつみの熱愛彼氏は元モデル!フライデーデート画像

宇賀なつみ

とここまで見てきて結局デマばかりだったわけですが、今度こそ本物の熱愛彼氏を突き止めました!

それは原田淳史さん!

こちらの男性です。

原田淳史

原田淳史(はらだ あつし)
職業 朝日新聞の広告部の社員
生年月日 1986年5月16日
出身地 愛知県
学歴 立教大学卒業
身長 175cm

原田淳史さんは現在朝日新聞の広告部の社員としてお勤めの方。

しかし、過去には雑誌「FINEBOY」のオーディションで優勝し、「FINEBOY」の専属モデルをやっていた経歴があるんです。

上の写真を見るだけでもかなりイケメンでファッショナブルな感じがしますよね。

2人の関係がフライデーされたのは2014年1月。

宇賀なつみさんが原田淳史さんのマンションに入っていき、翌朝、なぜか服装は昨日とまったく一緒、ほぼすっぴん状態で出てきたことが何度も目撃されています。

・タクシーに乗り、原田淳史さん宅へ向かう宇賀なつみさん

宇賀なつみ 熱愛 彼氏

・翌朝原田淳史さんの家から出てくる宇賀なつみさん

宇賀なつみ 熱愛 彼氏

お二人は同い年で、しかも立教卒

おそらく大学時代から何らかの交流があったんでしょうね。

宇賀なつみの結婚の噂は?

スポンサーリンク

宇賀なつみさんが原田淳史さんと破局したという情報は特に今のところありません。

今も付き合っている可能性が高そうです。

そうなってくると結婚というのもやはり考えられますね。

宇賀なつみさんも現在30歳ですし、もうそろそろ電撃結婚なんてのもくるんじゃないでしょうか。

是非お幸せになって欲しいですね〜

 

ということで今回は宇賀なつみさんについて

・熱愛彼氏は元モデル

・デートのフライデー画像

・結婚の噂

をテーマにお届けしました!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ