岩本乃蒼の美脚太もも・水着カップ画像!スッキリでは可愛くない?

現在『スッキリ!!』や『チカラウタ』にて活躍中に岩本乃蒼さん!

まだ24歳という超若手アナウンサーながら、普通に朝の情報番組とか音楽系の番組で視聴率1位を誇るチカラウタを担当しているんだからすごいすごい…

というのも実は岩本乃蒼さんはアナウンサーからキャリアをスタートしたのではなく、2010年12月にノンノモデル2010オーディションでグランプリに選ばれ、non-noの専属モデルとなったことが芸能界入りのきっかけとなっています。

その後は日本テレビ『ZIP!』のレギュラーとして2年間出演するなどしていたので、大学を卒業して正式に日テレのアナウンサーになったころにはもう出来上がっていたわけです。

当時はそりゃあもう大型新人て言われて大変だったでしょうね…

ということで今回はそんなモデル出身のアナウンサーという異色の経歴を持つ岩本乃蒼さんについて

・美脚太もも画像

・水着カップ

・可愛くなくて嫌われている?

というテーマでおおくりします!

スポンサーリンク

スッキリの岩本乃蒼のプロフィール!美脚太もも画像も

岩本乃蒼

名前 岩本乃蒼(いわもとのあ)

出身地 大阪府

生年月日 1991年9月23日(24歳)

血液型 A型

最終学歴 慶應義塾大学環境情報学部

勤務局 日本テレビ放送網

部署 アナウンス部

活動期間 2014年 

出典:Wikipedia

岩本乃蒼さんは日テレの人気アナウンサーの一人。

やはりその人気の理由は身長167cmでモデル出身というところが大きな理由でしょう。

岩本乃蒼さんは2010年12月にノンノモデル2010オーディションでグランプリに選ばれ、non-noの専属モデルに。

こちらがその時の画像です。

岩本乃蒼

いやー可愛らしいっすね!

しかも岩本乃蒼さんは慶応大学の出身で、高校時代にはスペインへ留学もしたことがあるという超ハイスペック。

そんな岩本乃蒼さんに日テレから「アナウンサーやってみない?」と声がかかるのも不思議ではありませんね。

最近ではテレビ局も積極的に学生アナウンサーを起用していますが、理由はやはり優秀そうな人は早めに囲い込んでおくためでしょう。

今ではスッキリ!にて毎日岩本乃蒼さんの姿を見るようになりましたしね!

ちなみに「乃蒼」という名前は本名で、「次の時代を創造出来る人になってほしい」と父親が名付けたそう。

あれか聖書のノアの方舟か笑

ということで突然ですが、ここでモデル出身の岩本乃蒼さんの美しい脚でもご覧頂きましょう笑

岩本乃蒼 美脚 太もも

 

岩本乃蒼 美脚 太もも

岩本乃蒼 美脚 太もも

黒スト姿も美しい!

けっこうスカート短めです笑

岩本乃蒼の水着カップ画像

岩本乃蒼

モデルとして仕事をしていたのならば、やはり水着姿があるのではないか!?と探してみましたが、残念ながら一枚もなく…

なかったか…

まあ岩本乃蒼さんはアナウンサーなのにちゃっかり『きょうは会社休みます。』でドラマ出演しちゃってたり、そもそもモデルだったのにアナウンサーになっていたりするので、おそらくいろんなことの興味があるのかなと。

となれば将来的に写真集とか出して、グラビアとかやっちゃうかもしれません!

まあ気長に待ちますか。笑

ちなみにスリーサイズはB81 W63 H84のカップはBのようです。

岩本乃蒼は可愛くない?

スポンサーリンク

岩本乃蒼さんで検索をすると出てくるのが「可愛くない」というキーワード。

この通り、岩本乃蒼さんのことを可愛いくないと思っている方が多いようです。

実際、日本テレビアナウンサーvsマツコデラックスの企画に出演した際、

マツコさんに「フジテレビだったら、2次試験で落ちる顔ね」と言われているそう。

マツコ・デラックスさん容赦無いっすね〜笑

しかし、一方でもちろん「可愛い」という声も多数あります。

ツイッターなんかを見ているとどうやら岩本乃蒼さんのことを「可愛くない」と言っているのは女性中心、「可愛い」と言っているのは男性中心のようです。

確かにあんまり女性ウケする顔ではないですかね…

まあそもそも万人ウケなんて無理な話ですしね〜

しかし、岩本乃蒼さんはモデルもこなされてきているわけですから、モデル業界からはお墨付きをもらっています。

まあ一般的にいったら可愛い部類に入るのは間違いんじゃないでしょうか。

 

ということで今回は岩本乃蒼さんについて

・美脚太もも画像

・水着カップ

・可愛くなくて嫌われている?

というテーマでおおくりします!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ