徳島えりかの熱愛彼氏は巨人の野球選手か岩田剛典?結婚は?行列

現在『行列のできる法律相談所』や『Going!Sports&News』、『深層NEWS』で活躍中の徳島えりかさん。

ほどよく日焼けしていてとても健康的な印象が強いですね〜

行列もアナウンサーがかなりいじられる番組となっていますが、ちゃんと対応できるようになっていますし笑

けっこう真面目なイメージが先行していましたが、バラエティーもがっつりいけるんですね〜

ということで今回はそんな徳島えりかさんのことについて

・熱愛彼氏は巨人の野球選手?

・岩田剛典との関係は?

・結婚の噂

というテーマで記事を書いてみました!

スポンサーリンク


行列のアナウンサー・徳島えりかの熱愛彼氏は巨人の野球選手?

徳島えりか

名前 徳島えりか(徳島えりか)

出身地 東京都

生年月日 1988年9月10日(27歳)

血液型 O型

最終学歴 慶應義塾大学法学部政治学科

勤務局 日本テレビ放送網

部署 編成局アナウンスセンターアナウンス部

活動期間 2011年 –

出典:Wikipedia

日テレの人気アナウンサーとして活躍中の徳島えりかさん。

やはり2011年11月から松本志のぶさんに代わり『行列のできる法律相談所』のアシスタントとして活躍しているイメージが強いですね〜

松本志のぶさんが担当していた当時はまだMCが島田紳助さんでしたが、まあいじられまくってましたよね笑

行列でNGすぎて放送できなかったVTRをまとめたのが以前やっていたんですが、まあほぼセクハラまがいなことが多い笑

そういった流れを組んでいるので行列のアナウンサーはいじられることが多いですが、徳島えりかさんはけっこう見事に対応しています。

徳島えりかさんて大学時代はフットサルサークルに所属していたということもあり、けっこう体育会系のノリには慣れている様子。

フットサルで鍛えた脚も本当に美しいですよね〜

そんな見た目も美しくて、バラエティーにも対応可能な徳島えりかさんですが熱愛彼氏の噂とかはないんでしょうか?

調べてみるとどうやら徳島えりかさんはなんと入社2日目にしてスキャンダルが発覚!!

早すぎでしょ笑

こちらが当時の写真。

徳島えりか 熱愛 彼氏

お相手はスポーツマン風のイケメン一般人で、学生時代からお付き合いしていた彼氏だそうです。

記事によれば2人はしばらくデートをして後、その後ホテルへ向かったんだとか。

まあ入社2日目じゃまだ脇が甘いのも仕方ないですよ笑

この写真の通り変装とかしていなかったみたいですが、新入社員として教育を受ける前だったでしょうからね。

むしろ激写したカメラマンさんに新人なんだからちょっとお手柔らかにやってやれよ!と言いたくなります笑

 

これ以降、警戒心が強くなったのか徳島えりかさんいはしばらくスキャンダルがありませんでしたが、しばらくすると女子アナならばもはやお馴染み、どうやら巨人の坂本勇人選手と噂になったことがあるようです。

坂本勇人

坂本勇人さんは読売ジャイアンツ第19代主将として活躍中の方。

徳島えりかさんと坂本勇人選手の関係が噂になったのは2014年ですが、しかし同時に坂本勇人さんは元体操選手でロンドン五輪女子日本代表の田中理恵さんと付き合っていることを公表しています。

残念ながらその数カ月後に別れてしまったようですが、どうやら徳島えりかさんと坂本勇人さんの熱愛の噂は完全にデマだったようですね。

まあ、徳島えりかさんはフットサルをやっていたこともあって当然スポーツ選手には興味があるでしょうし、噂になるのが野球選手というところまではよかったんですけどね〜

徳島えりかと岩田剛典の関係は?

徳島えりか

そして次に噂になったことがあるのが、あの三代目J Soul Brothersのメンバー・岩田剛典さん。

岩田剛典

「がんちゃん」という愛称でお馴染みの爽やかイケメンですが、実は徳島えりかさんと岩田剛典さんは共に慶応義塾大学卒業でしかも同じ学年の同じ法学部。

二人共現在27歳で同い年です。

岩田剛典さんは慶応時代から「ミスター慶應コンテスト2009」で最終候補者に選ばれるなど有名人。

同じ学年の同じ学部ですから、面識はなかったかもしれませんが、おそらく徳島えりかさんは岩田剛典さんのことを知っていたと思われますね。

しかし、ながらこちらは特に熱愛中であるという確たる証拠があったわけではないみたいですね。

徳島えりかの結婚の噂は?

スポンサーリンク

といった感じで現在付き合っている彼氏はとくに発見できませんでしたが、やっぱりまだ結婚の予定とかないんでしょうか?

調べてみましたが、とくに徳島えりかさんは結婚に言及していないみたいですね。

現在27歳ですのでアナウンサーの平均でみるとまだまだな気がしますが、やっぱりお綺麗な方ですし狙っている男の人は多そうですけどね〜

やはりスポーツが好きみたいなので今度はサッカー選手との噂が持ち上がったりして、、、、

アモーレになるかもしれませんね笑

 

ということで今回は徳島えりかさんのことについて

・熱愛彼氏は巨人の野球選手?

・岩田剛典との関係は?

・結婚の噂

というテーマで記事を書いてみました!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ