新木優子のカップ水着・美脚太もも画像!ハーフ?すっぴんも

2016年7月より放送の新ドラマ『家売るオンナ』のモデルの新木優子さんが出演します!

とはいいつもも新木優子さんて誰?という方も中にはいらっしゃるはず。

新木優子さんは2014年より雑誌『non-no』の専属モデルとして活躍中で実は女優としても仮面ライダーとかに出てるんですよー!

今回はそんな新木優子さんが連ドラに出演ということでいろいろと調べてみました!

スポンサーリンク

新木優子のプロフィール・ハーフ?【すっぴん画像】

新木優子髪型2

生年月日 1993年12月15日(22歳)
出生地 東京都
身長 165 cm
血液型 A型
職業 女優、ファッションモデル
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2007年 –
事務所 スターダストプロモーション

出典:Wikipedia

新木優子(あらきゆうこ)さんは小学生のときにスカウトされ芸能界へ。

その後はZexyの8代目CMガールだったりガストのCMなんかに出演しています。

こちらのCMは見たことある方も多いのではないでしょうか?

新木優子さん白い歯がとても素敵ですよね〜

こちらはガストのCM。

新木優子さんはけっこうハーフっぽい顔立ちをしていますが、ハーフではなくて純粋なジャパニーズです。

確かに顔立ちもくっきりしているし、彫りも深いのでハーフに見えなくもありませんね。

一応すっぴんを確認してみると…

新木優子 すっぴん

新木優子 すっぴん

こっちはわりと日本人っぽい顔に見えます。

ハーフっぽく見えるのはお化粧のせいかもしれませんね。

新木優子さんはドラマでは2013年に放送された仮面ライダーウィザードや、あの人気マンガの実写版・監獄学園-プリズンスクールにも出演。

実はあのGReeeeNの「オレンジ」という曲のPVなんかにも出演しているんです。

けっこうちょいちょい活躍していた感じですが、今回の家売るオンナでは毎回出演のレギュラー役ですから、これを機に爆発的に売れていくなんてことも考えられますね〜

新木優子の美脚・太もも画像

新木優子

さて、モデルとなるとやはり気になるのはスタイル。

特にモデルさんて本当に脚とかキレイだし、ついつい見とれちゃいますよね〜

ということで新木優子さんの美脚太もも画像はこちら!

新木優子の美脚太もも画像①

新木優子の美脚太もも画像②

新木優子の美脚太もも画像③

いや〜予想通りの美脚!

身長は165cmのはずなんですが、股下がかなり長いので身長も高く見えますね。

新木優子の水着カップ画像

スポンサーリンク

それから最後に新木優子さんの水着の画像なんかも探してみました。

新木優子さんのブログにけっこう水着姿の写真がありますね。

こちら友達と一緒に海にいった時。

こちらは撮影で海にいった時。

スリーサイズなど公表はされていませんが、カップはA〜Bという意見が多いみたいです。

 

ということで今回は新木優子さんのことについて記事にしてみました!

家売るオンナでは新木優子さんはひたすらデスクワークをする真面目なOL役みたいなのでそれほどサービスショットは期待できませんが、今後の新木優子さんの活躍に期待ですね!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ