イモトの家売る女の髪型やメイクが可愛い!演技力や役は?昔の画像

2016年7月13日スタートの新ドラマ『家売るオンナ』に芸人のイモトアヤコさんが登場です!

イモトアヤコさんといえば、やはりその強烈すぎる印象からイッテQの珍獣ハンターとしてのイメージが先行していますが、実はわりとドラマの出演もこなしている演技派。

これまでに5本のドラマに出演していて、今回の家売るオンナでついに連ドラ初出演になります。

ということで今回はそんなイモトアヤコさんについて

・家売るオンナへの出演

・昔のイモトアヤコ

・役や演技力

をテーマにお届けします!

スポンサーリンク


イモトアヤコが家売るオンナに出演!髪型やメイクが可愛い!

イモトアヤコ 家売る女

こちらが家売るオンナに出演するイモトアヤコさんの画像。

えっっっっっ!!!!

こんな透明感溢れる爽やかな感じでしたっけ!?

イモトアヤコさんと言えばやはりこれ

イモトアヤコ

この極太眉毛がトレードマークだったのにいったいどうしちゃったのさ…

イモトアヤコさんと言えばやはり『世界の果てまでイッテQ!』の珍獣ハンターの企画。

タランチュラに触ったり、毒蛇を首に巻いたり、なんか得体のしれないものを食べたりとむちゃくちゃ体を張って笑いを取りまくっているイメージが強いですよね。

実はイモトアヤコさんは今回の家売るオンナでドラマへの出演は6回目。

  • 99年の愛〜JAPANESE AMERICANS〜
  • 24時間テレビスペシャルドラマ「生きてるだけでなんくるないさ」
  • 土曜ドラマ「ご縁ハンター」
  • 金曜ロードSHOW! スペシャルドラマ「最高のおもてなし」
  • 金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画「結婚に一番近くて遠い女」

さりげな〜くドラマとかけっこうでているんですよね〜

今回のドラマでは主演の北川景子さんと共演。

ツイッターなんかでは北川景子さんとイモトアヤコさんが一緒に写っている写真なんかもけっこう上がっています。

https://twitter.com/adorkyuko/status/743204929133678593

さすがに北川景子さんと並ぶとキツイですが、イモトさん本当に見違えるくらいキレイです!

ショートの髪型がよく似合っていますね!

イモトアヤコの昔の画像

イモトアヤコ

上記の通り、以外とドラマへの出演回数が多いイモトアヤコさんですが、実は高校の時の学校祭のミスコンテストでグランプリとなり、同時に劇の主演女優賞、エンターテイナー賞など数々の賞を受賞した経歴があるんです。

信じられない笑

ちなみに高校は鳥取県立米子西高等学校というところです。

高校のミスコンでグランプリってそりゃあもう素敵な青春時代を過ごしたんでしょうね〜

あの頃イモトアヤコさんに恋心を寄せていた男子たちは珍獣ハンターになったイモトアヤコさんを見てさぞ驚かれたことでしょう笑

イモトアヤコさんは大学時代には映像関係のゼミに所属してモデルみたいなことをやったり、またテレビ番組の企画でガチメイクを披露したりしています。

こちらがイモトアヤコさんのガチメイク

イモトアヤコ 可愛い

イモトアヤコ 可愛い

普通に超美人ですね〜

これでいて芸人としての才能も持っているっていうんだから恐ろしい笑

ちなみに中学生の時の1999年、モーニング娘。の第2回追加オーディション(後藤真希さんが合格した回)に応募したことがあるそうです。

残念ながら落選となってしまいましたが、応募を決意するほど可愛かったのか…

イモトアヤコの家売るオンナでの役や演技力は?

スポンサーリンク

今回イモトアヤコさんは家売るオンナにて、凄腕のスーパー営業ウーマンである北川景子さんの後輩・白州美香を務めます。

まだまだ新人のダメダメ営業で北川景子さんにむちゃくちゃしごかれまくる役ですね。

リアルの世界でも珍獣にしごかれまくっているイモトアヤコさんにはピッタリの役になるかも笑

ちなみにイモトアヤコさんの演技力については、「意外とうまくてびっくり!」とか「第2の泉ピン子?」なんてとても肯定的な意見が多いみたいです。

実は泉ピン子さんは元々お笑い出身の方。

今ではすっかり渡る世間のイメージですから意外ですよね。

イモトアヤコさんも演技力については評判が高いので女優の道に進むというのも考えられなくはないです。

まあ確かに珍獣ハンターとしての活躍もイッテQのの番組が終わってしまったり、年をとって体力的にキツくなったりしたらと考えたら妥当ですよね。

今回の連ドラ出演でドラマ出演オファーが増えていくのか楽しみですね!!

 

ということで今回はイモトアヤコさんについて

・家売るオンナへの出演

・昔のイモトアヤコ

・役や演技力

をテーマにお届けしました!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ