宮崎美穂の熱愛彼氏ホストは誰で店は?Lグループでの画像や名前

宮崎美穂の熱愛彼氏であるホストを特定!!!

文春がまたまたお手柄をあげました!

AKB48にて活躍中の宮崎美穂さんがなんと歌舞伎町のホストとの熱愛が発覚です!

AKB48と言えばつい先日第8回の総選挙が終わったばかり。

宮崎美穂さんは獲得票数 13,366の78位という成績で前年に比べて投票数は増えましたが、ここにきてスキャンダル…

まあ選挙中に発覚しなかっただけでもよかったのかなと笑

今回の熱愛報道いったいどういうことなんでしょうか?

お相手のことなど早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

AKB宮崎美穂の熱愛彼氏はホスト!

宮崎美穂

出身地 東京都

生年月日 1993年7月30日

血液型 O型

サイズ T159cm B77cm W58cm H83cm S23.5cm

ニックネーム みゃお

趣味 お買い物、カラオケ

特技 ボディボード、モノマネ、側転、吹奏楽

好物 納豆、オクラ、なめこ等ネバネバしてる物

嫌いな食べ物 あんこ、トマト

出典:http://www.horipro.co.jp/miyazakimiho/

AKB48ではチームAとして活躍中の宮崎美穂さん。

アイドルとして第一線でドラマなどでも活躍されている宮崎美穂さんですが、この度文春によりホストと熱愛中であることが発覚。

最近の文春は飛ばしてますね〜笑

もう「フライデーされる」じゃなくて「文春砲直撃」のほうがメジャーになるんじゃないかというくらい笑

報道によれば頻繁にホストの家にお泊りをしており、AKBの劇場にも彼氏の家から通勤しているそう。

ちなみに事務所は、文春の取材に対して「ただの知り合い」とおきまりのパターンで対応しています。

宮崎美穂の彼氏のホストは誰でお店は?Lグループ所属!名前や画像など

宮崎美穂

さて気になるのはお相手は誰なのかということ。

お相手の画像はこちら

報道によるとこの方はLグループという歌舞伎町のお店に所属しているみたいです。

そこで、この方が誰なのか特定するためLグループについて調べてみるとLOVEグループというのが見つかりました。

LOVEグループは新宿歌舞伎町を拠点とする「CLUB LOVE」「LOVE DOUBLE」「LOVE CHANCE」という3つのホストクラブからなるグループです。

HPはこちら

さきほどのお相手の画像と照らし合わせてキャストを見ていくと…ありました!!

どうやらお相手の方は藤和玲次(とうわれいじ)さんという方のようです!

藤和玲次さんはブログをやっていてそのブログの写真が先ほどのお相手の写真と一緒のものでした。

藤和玲次さんのブログ

先日31歳の誕生日を迎えたばかりのようで22歳の宮崎美穂さんとは9つも年が離れています。

ちなみに藤和玲次さんはLOVE DOUBLEにて5月の売上ランキングが4位という人気ホスト。

むちゃくちゃイケメンですし、女の子とのやり取りもお手の物でしょう。

宮崎美穂の今後は?

スポンサーリンク

AKBはご存知の通り、恋愛禁止条例という鉄の掟があるアイドル。

過去にもスキャンダルはありましたが、坊主にしたり、ほかのグループに飛ばされたりと大変でした…

今回宮崎美穂さんはどんな対応をとれられるんでしょうか。

ちなみに宮崎美穂さんは2016年6月26日に放送されるフジテレビのドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」に出演します。

AKB総選挙を避けつつも、ドキュメンタリー放送直前ということで文春は優しいんだかひどいんだか笑

 

ということで今回は宮崎美穂さんのお相手のホストのことについて記事にしてみました!

 

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ