現在テレ朝夜の報道番組『NEWS23』にて活躍中の宇内梨沙さん。

今年入社2年目になったばかりですが、2016年4月より地上波の報道番組にいきなりの抜擢!

テレ朝の期待の新人として今後の活躍がとても楽しみなアナウンサーですね〜

ということで今回は宇内梨沙さんのことについて

・熱愛彼氏の噂

・美脚太もも

・水着カップ

などについて調べてみました!

NEWS23の宇内梨沙が可愛い!熱愛彼氏は?

宇内梨沙

名前 宇内梨沙(うないりさ)

出身地 神奈川県横須賀市

生年月日 1991年9月21日(24歳)

血液型 O型

最終学歴 慶應義塾大学文学部

勤務局 TBSテレビ

部署 編成局アナウンス部

活動期間 2015年 –

出典:Wikipedia

宇内梨沙さんは今年で入社2年目の新人アナウンサー。

同じくNEWS23に出演している皆川玲奈さんと年は一緒ですが、宇内梨沙さんは一回大学受験で浪人しているので入社年的には皆川玲奈さんのほうが年上ですね〜

皆川玲奈の熱愛彼氏は?NEWS23の美脚太もも・カップ水着画像

宇内梨沙さんは2013年にはミスキャンパス慶應に出場してグランプリを獲得

慶応大学に入ったのもエスカレーターではなく、外部からの受験ですからまさしく才色兼備です

こちらが当時のお写真

宇内梨沙 ミス慶應

そりゃあアナウンサーにもなれますわな笑

むしろこんなに可愛くて頭もいい人以外誰が受かるのかって話です。

これは大学時代も相当男子からモテたはず。

ということで宇内梨沙さんには熱愛中の彼氏とかいないのか〜と思って調べてみました。

しかし、残念ながらまだその情報はゼロ

まあまだ2年目だし、やっぱり熱愛関係の情報はないか…

宇内梨沙さんのスキャンダルが出るのはもうちょっと先かもしれません。

ちなみにこんな画像を見つけたので一応貼っておきます笑

宇内梨沙さんは食べることが好きでガパオライス、カツ丼などが好物みたいです。

きっと彼氏になる人も食べっぷりが良くてガッチリとした人なのではないでしょうか!

それから以前『ラストキス』も出演した時の動画もありました!

キュンキュンしたり、衝撃で固まっている宇内梨沙さんが見れます笑

宇内梨沙の美脚太もも画像!

宇内梨沙

女子アナと言えばやはり気になるのが美脚

みんな細いし、全身がテレビに写ることが多いのでやっぱり気になりますよね〜

宇内梨沙の美脚太もも画像①

宇内梨沙の美脚太もも画像②

ちなみに身長は160cmくらいなんだそうです。

テレビとかで見るともうちょっとありそうですけどね〜

宇内梨沙の水着カップ画像!

スポンサーリンク

宇内梨沙さんは上の美脚画像の通りスラっとしていてとてもいいスタイルの持ち主。

では宇内梨沙さんの水着姿とかはないのか!?と思って調べてみましたが、残念ながらまだないようです。

かろうじてあったのがこれくらいですね。

宇内梨沙 水着

海を背景に潮風に吹かれる宇内梨沙さんも美しい…

慶應大学にいた頃とか水着モデルとかやってなかったのかな〜と思ったんですけどね〜

ちなみにカップはCという噂です。

 

ということで今回は宇内梨沙さんのことについて

・熱愛彼氏の噂

・美脚太もも

・水着カップ

などについて調べてみました!

スポンサードリンク