皆川玲奈の熱愛彼氏は?NEWS23の美脚太もも・カップ水着画像

『NEWS23』の司会担当として活躍中の皆川玲奈アナウンサー。

2016年の3月に先輩アナウンサー小林悠さんが健康上の理由で退社してしまい、その後を引き継ぎました。

ご本人も引き継ぎが決まった時は「驚きました。なんで私が?って。実力も実績も経験もない。両親も“無理でしょ”って言ってました」とコメントしていましたが、すっかり馴染んできましたね!

皆川玲奈さんはまだ入社3年目の24歳。

にも関わらず地上波夜の時間帯の報道番組の司会ですからやはりすごいですね!

ということで今回はそんな皆川玲奈さんについて

・皆川玲奈の熱愛彼氏の噂

・美脚太もも画像

・カップや水着画像

をテーマにお届けします!

スポンサーリンク


NEWS23のプロフィール

皆川玲奈

名前 皆川玲奈

出身地 東京

生年月日 1991年6月30日(24歳)

血液型 A型

最終学歴 青山学院大学総合文化政策学部卒業

勤務局 TBSテレビ

部署 編成局アナウンス部

活動期間 2014年 –

出典:Wikipedia

皆川玲奈さんは女子アナといったらここでしょ!という青山学院大学の出身。

そして実は小学生だった2003年に「星川玲奈」の芸名で全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞

皆川玲奈

右側が皆川玲奈さんです。

ちなみに左側はというとあの河北麻友子さん!

2人ともすっごく可愛いですね〜

そこからはオスカープロモーションに所属し、ミスセブンティーンに選出されるなどの芸能活動に従事、実は女優としてテレビドラマにも出演したことがあるんです!

アナウンサーになる前から芸能活動もしていたわけですね。

皆川玲奈の熱愛彼氏の噂は?

皆川玲奈

そんな幼い頃から才覚を現し、芸能活動をしていた皆川玲奈さんですが現在は熱愛中の彼氏さんとかいないんでしょうか?

調べてみたところ、やはりまだまだ若手のアナウンサーということもあり情報は出回っていませんでした。

若手ということもありますが、皆川玲奈さんは小学生の頃から芸能活動をしていたわけなので、やはりスキャンダルにはかなり敏感になっているのではないかと思います。

ただでさえ女子アナは清廉なイメージが求められますしね。

しかし、今回皆川玲奈さんがNEWS23に抜擢されたことを受けて世間の注目度も上がっているでしょうから、パパラッチも本格的な調査を開始するかもしれません笑

皆川玲奈の美脚太もも画像!

皆川玲奈

アナウンサーと言えば、やはり美脚

気になっちゃいますよね〜

ということで画像を調べてみました!

皆川玲奈 美脚 太もも

皆川玲奈 美脚 太もも

皆川玲奈 美脚 太もも

こちらの写真は同期の宇垣美里さんと品田亮太さんと一緒に写っていますね。

皆川玲奈の水着カップ画像! 

スポンサーリンク

皆川玲奈さんはアナウンサーとなる前は実は女優としてドラマに出演したこともあります。

そのドラマというのが「警視庁捜査一課9係Season3

このドラマの中で皆川玲奈さんは 女子大生役を演じ、しかも大胆な下着姿まで披露!

皆川玲奈の過激カップ姿①

皆川玲奈の過激カップ姿②

皆川玲奈の過激カップ姿③

これ公開していいんだろうか笑

まあでもドラマ出演しちゃったものはしょうがないですよね笑

それに普通にいかがわしいわけではなく女優としてドラマに登場しただけですから。

むしろこういった濡れ場までちゃんと演じきったというところはポイントが高いですね!

この画像を見る限りだとカップはB〜Cといったところでしょうか。

 

ということで今回は皆川玲奈さんについて

・皆川玲奈の熱愛彼氏の噂

・美脚太もも画像

・カップや水着画像

をテーマにお届けしました!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ