松尾由美子の熱愛彼氏や結婚の噂は?新潟のホテルで不倫し大迷惑?

朝の情報番組『グッド!モーニング』にて司会を務めるテレ朝の人気アナウンサーの松尾由美子さん。

朝の情報番組にふさわしくとても爽やかですが、なんと年はすでに36歳

まさに伊藤綾子さんに並ぶ奇跡の30代…

あんなにお綺麗なのに実は35超えているなんてびっくりです…

過去にはやじうまテレビ!なんかでも司会を務めていましたし、アナウンサーとしてのキャリアは十分。

知名度もかなり安定してきてお仕事のほうは問題ないと思うんですが、松尾由美子さんてご結婚とかされているんですかね?

ということで今回は松尾由美子さんについて

・新潟のホテルでの不倫疑惑

・結婚の噂

・熱愛中の彼氏の情報

記事にしてみました!

スポンサーリンク


松尾由美子が新潟のホテルで不倫し大迷惑?

松尾由美子

名前 松尾由美子(まつおゆみこ)

出身地 宮崎県宮崎市

生年月日 1979年8月9日(36歳)

血液型 O型

最終学歴 慶應義塾大学総合政策学部

勤務局 テレビ朝日

部署 編成制作局アナウンス部

活動期間 2002年4月 –

出演番組 

  現在 『グッド!モーニング』『ももクロChan』『これぞ!ニッポン流!』『題名のない音楽会』

  過去 『やじうまテレビ!』『やじうまプラス前半』『やじうまプラス土曜版』『はい!テレビ朝日です』『地球まるごとTV』『スーパーJチャンネル』

出典:Wikipedia

松尾由美子さんと言えばグッドモーニングの司会ですっかりお馴染み。

小柄でとても可愛いですよね。

学生時代に「ミスキャンパス」やタレント活動などをしておらず、テレ朝のみの一社専願での就職試験を経て内定を獲得した実績から正統派のアナウンサーとして人気があります。

しかし、そんな正統派という肩書とは裏腹に過去にはけっこうなスキャンダルが持ち上がったことがありました。

それは新潟のホテルでの不倫疑惑

 

松尾由美子 彼氏

2011年6月に新潟市内で体格のいいイケメンの男性と二人だけの夜を過ごしていたところを週刊誌にキャッチされてしまいました。

テレ朝関係者によるとお相手の男性は慶応大学時代の後輩だったみたいです。

松尾アナは、新潟市内のビジネスホテルでその男性と一泊。翌日は別の男女と合流して月岡温泉の高級旅館に宿泊し、翌日に男性と帰京したそうです。

最初の夜に、ふたりと同じ新潟駅前のビジネスホテルの同じフロアに宿泊した客の情報では

「深夜2時にふたりが部屋に入って10分ほどたつと、何やら女性のあ◯ぎ声みたいなものが私の部屋まで聞こえてきました。まさかと思って廊下にでたら・・・」

松尾由美子さんだったわけですか…

どこまで本当なのかは分かりませんが、この男性によると松尾由美子さんの激しい声はかなり響いていたらしく、他の宿泊客もかなり迷惑していたみたいです。

まあソースがどうやら東スポだったようで報道された当時は信憑性にかけるということであまり話題にはならなかったみたいですが。

松尾由美子に結婚の噂は?

松尾由美子

実は上の不倫騒動が起きた後、2013年の9月には松尾由美子さんがまた違う男性とデートをしているところが報じられています。

松尾由美子 彼氏 結婚

神宮の森で目撃されたらしく、2人は仲良さそうにペットボトルを回し飲みしたりして、手を繋いで歩いていたようです。

お相手は一般男性の方のようで年は40歳くらい、がっちりしていて筋肉質な男性だったとのこと。

松尾由美子さんもすでに36歳。

お相手の方も40歳で当然結婚をしたいとは考えているでしょうし、松尾由美子さっはとても博識で真面目な方だと思うのでそりゃ男性はほっておかないでしょうね。

松尾由美子に熱愛中の彼氏は?

スポンサーリンク

 

上記の通り2013年に松尾由美子さんは彼氏とデートしているところを目撃されていますが、現在も付き合っているのかは不明です。

あれから3年経ったのにまだ結婚していないところを見るとすでに別れてしまったのかもしれません。

2013年以来、特に松尾由美子さんに彼氏がいるという情報は出回っていませんね。

松尾由美子さんは入社以来、一貫して取材活動・ディレクター・記者業に従事されてきたアナウンサー。

やはりご自身の清純で正統派というイメージを大切にされているのかもしれませんが、おそらくそろそろ本気でご結婚されたい頃。

本当にお綺麗できっと真面目な方だと思いますので、早く幸せになって欲しいですね。

 

ということで今回は松尾由美子さんについて

・新潟のホテルでの不倫疑惑

・結婚の噂

・熱愛中の彼氏の情報

記事にしてみました!

 

 

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ