加村真美の水着カップ美脚太もも画像!すっぴん・髪型も可愛い

あの橋本環奈さんに続く1000年に2人目の美少女”とネットで話題の加村真美さん!!

これまでは東北を中心に活動をしていたので、全国的な知名度はまだあまりありませんでしたが、この度活動の拠点を東京に移して本格的に女優業を行うみたいです!

最近ではスマホゲーム『エレメンタルストーリー』のCMにも抜擢され話題になっていますが、

加村真美さんが今年大ブレイクすることは間違いなし。

エレメンタルストーリーCMの女の子は誰?加村真美とまこみな動画

ということで今回はそんな加村真美さんについて

・髪型やすっぴん

・水着カップ

・美脚太もも

をテーマに記事にしてみました!

スポンサーリンク


加村真美が可愛い!プロフィールや髪型・すっぴん

加村真美

名前:   加村真美(かむらまみ)
生年月日: 1993年1月12日 23歳
出身地:  岩手県
好きなもの: 古着、グミ、音楽、雑貨
ラッキーカラー: 赤
所属: chairmans(2015年10月に卒業)

加村真美さんは岩手県を中心に活躍されているアイドル。

岩手県のご当地アイドル「chairmans」として活動しておりましたが、昨年10月に卒業、その後あの橋本環奈さんに続く1000年に2人目の美少女”とネットで話題になりました。

こちらが有名な橋本環奈さんの「奇跡の一枚

橋本環奈

そしてこちらが加村真美さんの「奇跡の一枚

加村真美

最近では「◯◯年に一度の美少女」っていう肩書がつく人って多くなっていて、「またかよ〜」みたいなところもありますが、この可愛さでは納得

加村真美さんは全国でこそあまり知名度はないものの、東北ではかなり活躍されていてCM10本、写真集の表紙、さらにはご当地ヒーロー「鉄神ガンライザー」ではヒロイン役を演じました。

今後は東京で本格的に女優業をおこなうみたいなので加村真美さんをテレビで見かけることも確実に多くなります!

加村真美の髪型やすっぴんが可愛い

加村真美

実は加村真美さん、「ツインテールで日本の女性もっと美しく、もっと元気に、もっと楽しく」をモットーに活躍されている日本ツインテール協会にて会長から特別賞を受賞。

こちらが加村真美さんのツインテールです。

加村真美 髪型

似合いすぎっ笑

ツインテールって幼く見えるし似合う人と似合わない人でけっこう分かれると思うんですが、加村真美さんは見事に似合っています。

最近髪を切ってショートボブにしたようですが、どちらの髪型でも本当に天使ですね

加村真美 髪型

さらに実は加村真美さんはツイッターで自分のすっぴんを公開したことも。

https://twitter.com/mami__12/status/687244445033443329

小学生のようなツヤ笑

スマホケースもピカチュウなんだ笑

加村真美の水着カップ画像

加村真美

加村真美さんはアイドルとして活躍されていましたし、写真集の表紙とかもやっているので水着の写真とかないのかな?と思い探してみましたが、残念ながら見つからず。

東北出身なのできっと白い肌がとても美しいんだろうな〜と期待していたのですが、、、

同様にスリーサイズなども判明はしていませんでした。

しかし、こちらの写真を見る限りだとカップはA〜Bくらいに見えますね。

加村真美 カップ

加村真美さんがそのうちヤングジャンプとかの表紙を飾るのを待ちましょう!

加村真美の美脚太もも画像

スポンサーリンク

では最後に加村真美さんの美脚の画像を!

加村真美 美脚

加村真美

写真を見ると分かりますけど加村真美さん脚が長いですね〜

加村真美さんは身長160cmで痩せていてほっそりとしていますし、この美脚なのでモデルとしての活躍も大いに期待できそうです!

 

ということで今回は加村真美さんについて

・髪型やすっぴん

・水着カップ

・美脚太もも

をテーマに記事にしてみました!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ