エレメンタルストーリーCMの女の子は誰?加村真美とまこみな動画

最近子供から大人まで大人気のスマホゲーム。

パズドラモンストなどのゲームがもはや社会現象と言われるまで流行していますが、そんな中スマホ向けパズルRPG『エレメンタルストーリー』のCMに出ている女の子は誰?と話題になっています。

早速見ていきましょう!

エレメンタルストーリーCMに出ている女の子は誰?動画

エレメンタルストーリー

エレメンタルストーリーはクルーズ株式会社によって開発・運営されている、スマートフォン向けのゲームアプリ。

2015年7月に100万ダウンロードを突破し、2016年1月にはなんと300万ダウンロード突破するなど大人気のスマホゲームとなっています。

エレメンタルストーリーは以前からテレビCMでおかずクラブのオカリナさんやとにかく明るい安村さんが出演していたこともあってプレイしたことはなくても「あ、見たことある」という方は多いはず。

・オカリナver.

エレメンタルストーリー CM

・とにかく明るい安村ver.

エレメンタルストーリー CM

そしてこの度エレメンタルストーリーの新CMが公開されることになりました!

それがこちら↓

こちらのCMに出ている女の子。

とてもかわいらしいですが一体誰なんでしょう?

エレストCMに加村真美とまこみなが出演!

加村真美 まこみな

このCMに出ている女の子、実は3人いて伊藤淳史さんに話しかけているのが加村真美さん(上の画像で左)、

そしてさりげなく、後ろで踊っている女の子二人組がまこさん(上の画像で真ん中)みなみ(上の画像で右)という名前の方々です。

一人ずつ見ていきましょう!

スポンサーリンク


エレストCMに出演!加村真美のプロフィール

加村真美

名前:   加村真美(かむらまみ)
生年月日: 1993年1月12日 23歳
出身地:  岩手県
好きなもの: 古着、グミ、音楽、雑貨
ラッキーカラー: 赤
所属: chairmans(2015年10月に卒業)

加村真美さんは岩手県を中心に活躍するアイドル。

岩手県のご当地アイドル「chairmans」として活動しておりましたが、昨年10月に卒業、その後あの橋本環奈さんに続く1000年に2人目の美少女”とネットで話題になりました。

こちらが有名な橋本環奈さんの「奇跡の一枚

橋本環奈

そしてこちらが加村真美さんの「奇跡の一枚

加村真美

めっちゃ可愛い〜!!!!!

「1000年に2人目の美少女ってそれただ500年に1人の美少女じゃねえか!」とツッコミたくなる気持ちもありましたが、これは確かに納得の一枚。

加村真美さんは全国的な知名度はまだまだですが、実は東北ではすでにかなりの人気!

ご当地ヒーロー番組「鉄神ガンライザー」や、写真集の表紙、さらには東北ローカルCMの出演も約10本にも上ります!

今後は東京に活動の拠点を移し、女優として活動していくそうですので、東北のアイドルから日本全土に知れ渡るのは時間の問題ですね〜

加村真美さんのさらに詳しい記事はこちら↓

(加村真美さんのかわいい画像もいっぱいあります!!)

加村真美の水着カップ美脚太もも画像!すっぴん・髪型も可愛い

エレストCMの曲を担当!まこみなのプロフィール

エレメンタルストーリー まこみな

そしてCMに出演しているのはあとこの2人。

いったいどこに出演しているかというと…

エレメンタルストーリー まこみな

エレメンタルストーリー まこみな

わかりにくい!!

ですが実はこの2人、中高生を中心としてかなりの有名人なんですよ〜

 

こちらが2人のプロフィール。

名前:まこ(メガネなし)
職業:女子高生
年齢:18歳
学校:尚志学園尚志高等学校

名前:みなみ(メガネ)
職業:女子高生
年齢:18歳
学校:尚志学園尚志高等学校

この2人、まこみなという福島県在住の現役高校生

動画共有SNS『MixChannel』(ミクチャ)に投稿した双子ダンスで火が付き話題になりました。

(ちなみに本物の双子ではありません)

こちらがその動画。

双子のように動きを合わせたダンスは、「可愛い」「面白い」「大好き!」などと女子中高生から圧倒的支持を受け、Twitterのフォロワー数は14万超を誇るほどの人気者に。

もはや中高生の間ではカリスマ的存在です。

ちなみに今回のエレメンタルストーリーのCMで使われている曲はまこみなが作詞を担当した「キミがいてよかった」という曲。

Mix Channel上で卒アル動画と双子ダンスVer.の2つの再生回数とYouTubeにあがっているShort Ver.を合算するとすでに約300万回の再生回数!!

こちらYouTubeにあがっているShort Ver.の動画

最近はSNSなどの発達で一般の女子高生とかがいきなり人気ものになんてことも珍しくなくなってきましたね〜

今後の加村真美とまこみなは?

スポンサーリンク

今回のエレメンタルストーリーのCMで共演した3人ですが、今後はユニットを組んだりはしないんでしょうか?

実はまこみなは7月にユニバーサルミュージックからメジャーデビューをして、歌手として活動をすることが決定済。

加村真美さんもまだドラマ出演などの情報はでていませんが、「岩手美少女図鑑 Vol.2」 表紙を飾ったりCSファミリー劇場「あまちゃん」そのまえに・・・に出演するなどしているので今後はお互いのお仕事に注力するみたいですね。

今年大ブレイクすること間違いなしの3人。

まこみななんかは紅白歌合戦に出場しちゃったりなんかして…

 

というわけで今回はエレメンタルストーリーCMの女の子は誰というテーマでお届けしました!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ