竹内涼真の熱愛彼女は内田理央?時かけの浅倉吾朗役・イケメン画像

2016年度7月期の日テレのドラマはなんと『時をかける少女』!!!

またまたあの時かけがドラマになって帰ってきましたね!

以前は仲里依紗さんが主演を演じていましたが、今回の主演が今第注目の清純派若手女優・黒島結菜さん。

黒島結菜の熱愛彼氏は葉山奨之?時かけの髪型が可愛い!【画像】

そして今回はそれに加え、仮面ライダードライブにて主演を務めたイケメン・竹内涼真さんも出演します!

時をかける少女はお馴染み夏の定番作品。

まさに爽やイケメンの竹内涼真さんにぴったりですね〜

新たなキャストや原作にはないオリジナルストーリーを加え、いったいどんな時かけになるんでしょうか!

ということで今回は竹内涼真さんのことについて

・時をかける少女に出演

・時かけでの役どころ

・熱愛彼女は内田理央

をテーマにお送りします!

スポンサーリンク

竹内涼真が時をかける少女に出演!イケメン画像

竹内涼真

本名   竹内 崚(たけうち りょう)

生年月日 1993年4月26日(22歳)

出生地  東京都

身長   185 cm

体重   不明

血液型   A型

出典:Wikipedia

現在、立正大学 地球環境科学部 地理学科在学中の竹内涼真さん。

大学での授業の合間を縫って芸能活動に勤しんでいます。

そして竹内涼真さんと言えば「ライダー俳優

竹内涼真

2014年10月5日 – 2015年9月27日の間で放送された『仮面ライダードライブ』にて主演を務めました。

竹内涼真さんは大学で「変身ポーズやって!」とか言われているんでしょうか笑

自分の大学にライダーがいるってどういう感覚なんですかね笑

仮面ライダーと言えば主演を務めた人が次に大ブレイクするジンクスでお馴染み。

水嶋ヒロさんや要潤さんなんかがそうでしたね。

竹内涼真さんも例にもれず、今回の時をかける少女にて非常に重要な役へ抜擢。

このまま今後ますます売れていくことは間違いないですね〜

竹内涼真は時をかける少女にて浅草吾朗役に

竹内涼真

時をかける少女と言えば日本ではもうお馴染み、ジブリと並んで夏のアニメと言えばもうこれですよね。

そして今回の竹内涼真さんは黒島結菜さん演じる芳山未羽と菊池風磨さん演じる深町翔平のクラスメイトで、幼なじみの浅倉吾朗役。

人懐っこく、スポーツ万能・成績優秀で優しいため学校ではかなりの人気者だが、実は、物心ついてからずっと未羽のことを一途に思っている。だが、いまではすっかり兄妹のような関係になっており、それが悩みの種。将来は「家業の理髪店を継ぐ」と決めているが、周りの大人たちからは「大学にいくべき」「医学部を目指せ」と言われている。未羽が深町に惹かれていることは気づいているが、自分にとっても「大切な親友」である深町に、複雑な気持ちを持っている、という役どころだ。

引用元:http://www.cinemacafe.net/article/2016/05/22/40618.html

アニメ版の時をかける少女でいう津田功介役ですね。

時をかける少女

イメージ的には黒髪短髪で身長も高い竹内涼真さんにとても合っていると思います!

出演に際しては

「今回、世代を超えて愛され続けるこの作品に関われることをとても幸せに思います」

「物語のキーワード“四季”の中でも、最もまぶしい青春時代の夏に“親友”と“好きな人”の狭間で揺れ動く吾朗の心を丁寧に表現できればと思います。プレッシャーもありますが、たくさんの方々に愛されるキラキラした爽やかな作品になるよう精一杯頑張ります」

とコメント。

今回竹内涼真さんは黒島結菜さんと菊池風磨さんと三角関係になるという複雑な役柄ですが、

いったいどんな風に演じきるのか楽しみです。

竹内涼真の熱愛彼女は内田理央?

スポンサーリンク

さて、そんな甘酸っぱい青春のドラマを演じる竹内涼真さんですがリアルのほうの恋愛はどうなんでしょう笑

熱愛中の彼女さんとかいらっしゃるんですかね?

調べてみるとどうやら内田理央さんとの熱愛の噂が立っているみたいです。

内田理央さんと言えば、仮面ライダードライブにてヒロイン役を務めた方。

内田理央

いや〜、可愛いの一言ですね。

この2人なら普通にお似合いだと思われますが、これはどうやらガセネタのようです。

仮面ライダードライブの共演を通じて、仲良くはなったとは思いますが、デート写真など熱愛関係にあるという証拠は出てきませんでした。

しかしかなり仲が良いようで、竹内涼真さんのツイッターの書き込みに対し、

https://twitter.com/takeuchi_ryoma/status/610832999647608832

https://twitter.com/takeuchi_ryoma/status/611033278624063488

このようにやりとりをしていたりします!

さらにはインスタグラムでも

竹内涼真 内田理央

そして現場のスタッフからは「普段から泊進ノ介と詩島霧子のような関係」という発言も。

(泊進ノ介と詩島霧子とは仮面ライダードライブにて竹内涼真さんと内田理央さんが演じた主人公とヒロイン)

これフライデーされていないだけで付き合ってるんじゃないか笑

ちなみに竹内涼真さんの女性のタイプは

“気が強い女の子”

”リアクションしてくれる子”

”しっかりした女の子”

とのこと。

 

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ