黒島結菜の熱愛彼氏は葉山奨之?時かけの髪型が可愛い!【画像】

2016年度7月期の日テレのドラマはなんと『時をかける少女』!!!

しかも、主演はカルピスのCMですっかり有名になった黒島結菜さんときました!

日テレさんほんとナイスチョイス!

まさに夏にふさわしく、青春の甘酸っぱいドラマがまたリメイクされてテレビで見れるんですね〜

最近絶好調の日テレもこれでまた盤石な視聴率を確保できること間違いなしです!

ということで今回はそんな時かけに主演で登場する黒島結菜さんについて

・黒島結菜が時かけに出演

・時かけでの髪型

・熱愛彼氏の噂

をテーマに記事にしてみました!

スポンサーリンク

黒島結菜が時をかける少女(時かけ)に出演!

黒島結菜 髪型

時をかける少女と言えば日本ではもうお馴染み、ジブリと並んで夏のアニメと言えばもうこれですよね

筆者も改めて調べてびっくりしたんですが、なんと時をかける少女って原作は1967年に発表された作品で約50年たった今でも親しまれているという。

しかも1980年以降で4回も劇場映画化された小説は他に存在しないみたいです

こちらが原作の表紙です。。

時をかける少女

へ〜こんな昔から時かけってあったんですね。

こりゃすげえわ笑

そしてこの度この時をかける少女のドラマにて主演を務めるのは黒島結菜さん!

黒島結菜さんと言えば以前はカルピスのCMに出演していました。

黒島結菜 カルピス

清涼飲料水のCMってフレッシュでピッチピッチなイメージが大事ですけど、黒島結菜さんは見事にマッチングしていますよね。

今回の時かけへの出演もおそらくこのカルピスCMで起用されて爽やかなイメージがついていたことが大きいのではないでしょうか。

詳しいプロフィールなどはこちら↓

黒島結菜の水着カップ画像!ショート髪型が可愛い・身長やすっぴん

黒島結菜の時かけの髪型が可愛い!

黒島結菜 髪型

黒髪ショート前髪センター分けというイメージが強い黒島結菜さんですが、今回の髪型はどんな感じかというと…

黒島結菜 時をかける少女 髪型

黒島結菜 時をかける少女 髪型

むっちゃ清楚。笑

なんかどっかのすごい人口が少ない島の女子高生みたい?笑

いや〜でも普通に可愛いっす!

次の朝ドラのヒロインとか黒島結菜さんが抜擢されるってのもわりと有り得なくないんじゃないですかね?

黒島結菜の熱愛彼氏は葉山奨之?

スポンサーリンク

さて、ではそんな黒島結菜さんは現在熱愛中の彼氏さんとかいないんですかね?

いたらちょっとショックだな〜と思いつつ調べてみたところ…

どうやら俳優の葉山奨之さんと噂があるみたいです!

葉山奨之

葉山奨之さんと言えば、連続テレビ小説『まれ』で希の弟役として出演、さらに2016年7月 より放送のTBSドラマ『死幣』にも出演することが決まっている若手俳優さんです。

2013年の進研ゼミのCMと同じく2013年のドコモのCMで二度共演済。

・進研ゼミ

・doomo

時にドコモのCMを見て頂ければ分かるように、2人は恋人役を演じています。

クリスマスのある夜、デートの約束をしていたがバイトで待ち合わせに遅れてしまう彼氏。

それを寒い中ひたすら待ち続ける彼女。

そしてようやく出会えた2人は寒空の下きつく抱きしめあうという、なんとも心温まる映像ですね。

動画では2人の楽しそうなデート写真などもあって、これが黒島結菜と葉山奨之って付き合っているの?と噂されるきっかけになったようです。

しかし、現在2人が本当に付き合っているという証拠はありません。

まあそりゃ清楚なイメージを大事にしている黒島結菜さんに彼氏がいるなんて分かったらもう大事件ですよ。笑

ベッキーさん並にショックでかいっす笑

しかし、黒島結菜さんもまだ19歳ですし、今はお仕事が増えて増えて大変な時期だと思いますから、あと3〜4年くらいしたらそういった熱愛発覚というのもあるかもしれませんね。

 

ということで今回は黒島結菜さんについて

・黒島結菜が時かけに出演

・時かけでの髪型

・熱愛彼氏の噂

をテーマに記事にしてみました!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ