山崎あみの美脚太もも画像!ズムサタ出演・水着カップや髪型も

現在お天気キャスターとしてズームインサタデーに出演中の山崎あみさん!

まだ19歳という若さで現役音大生『with』の現役モデルとしても活躍中です!

まだ10代にも関わらずこんなに多方面で活躍しているなんと末恐ろしいったらありゃしない…

土曜って会社員の方は基本休みですから、せっかくの休日、12時ぐらいまではぐっすり寝てズームインサタデーとか見ない人も多いのではないかと思います。

ということで今回はそんな方々のためにも!?笑

今後大ブレイクすること間違いなしの山崎あみさんのことについて調べて記事にしてみました!

スポンサーリンク


ズムサタ出演!山崎あみのプロフィール

山崎あみ

名前:山崎 あみ(やまざき あみ)
愛称 : あーみん
誕生日 : 1997年1月19日( 19歳)
出身地 : 東京都
身長 : 168センチ
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル
活動開始 : 2014年
所属事務所 : トップコート
趣味 : 読書、映画鑑賞
特技 : ピアノ、歌うこと、ニワトリのものまね

出典:Wikipedia

山崎あみさんは現在都内の音大に通う大学生。

特技にもピアノ、歌うこととありますね。

にわとりのマネって笑

まあなんにしても音大に通っているということはおそらく小さい頃からピアノとかやってて、絶対音感も持っているんでしょうね〜

残念ながどこの音大なのかまでは分かりませんでしたが、将来的には大原櫻子さんみたいに女優デビュー&歌手デビューなんてのも有り得そうです。

そんな山崎あみさんは現在土曜の朝に放送中のニュース番組「ズームインサタデー」に出演中。

ズムサタでは例のニワトリのモノマネとか披露して個性的なところをアピールしています笑

なるほどニワトリのモノマネができるから朝の番組に…笑

ちなみに山崎あみさんは以前AOKIのCMのに出演したこともあります。

スーツ姿の山崎あみさんもいいですね!

山崎あみの美脚太もも画像

山崎あみ

お天気キャスターでしかもモデルさんとくるとやはり美脚とか気になっちゃいますよね〜

身長も168センチと女性にしてはかなり高めですし、スタイルがいいことは間違いなし!

ということで山崎あみさんの美脚太もも画像を探してみました!

山崎あみ 美脚 太もも

山崎あみ 美脚 太もも

山崎あみ 美脚 太もも

山崎あみ 美脚 太もも

さすがモデルさん。

細くて長くてとてもキレイな脚です!

山崎あみの水着カップ画像!髪型も可愛い

スポンサーリンク

山崎あみさんて髪型もけっこう特徴的ですよね。

基本ショートボブな髪型ですが、前髪を揃えてぱっつんにしています

山崎あみ 髪型

山崎あみ 髪型

山崎あみ 髪型

山崎あみ 髪型

ショートボブだと顔の小ささがかなり目立ちますね。

そして最後に山崎あみさんの水着画像をどうぞ!

山崎あみの水着画像

スリーサイズは公表されておりませんでしたが、どうやらカップはBという意見が多いようです。

 

ということで今回はズムサタの山崎あみさんのことについて記事にしてみました!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ