みかんが有吉反省会に!ざわちんも!水着カップ画像・昔がヤバイ

2016年6月18日(土)放送の有吉反省会にものまね芸人のみかんさんが出演します!

みかんさんと言えばやはりメイクものまねが有名。

土屋アンナさんとか西川先生とか加藤紗里さんとかいろんな方のものまねメイクをしてそれが非常に似ている!と話題ですね。

ざわちんさんを越えた!なんて言われているし、実際にざわちんさんと違って目から上だけででなく顔全部だしてますからね。

メイクって本気で極めればここまでできるのかびっくりです!

そんなみかんさんが有吉反省会に登場ということで今回は

・有吉反省会への出演

・水着カップ

・昔は超太っていた

をテーマにおおくりします!

スポンサーリンク


みかんが有吉反省会に登場!ざわちんとモノマネ?

みかん

名前 みかん

本名 小出 千春(こいで ちはる)

生年月日 1984年2月24日生(32歳)

出身 愛媛県今治市

事務所 TWIN PLANET ENTERTAINMENT

出典:Wikipedia

みかんさんはサンデー・ジャポンやさんま御殿などのバラエティー番組にも多数出演していてすっかり有名になりましたね!

特に有名なのがやっぱりこれ。笑

みかん 土屋アンナ

本物の土屋アンナさんより土屋アンナさんなんですけど笑

あれでしょうね、高校の文化祭の時にコスプレとか仮装をすると妙にテンションが上がっちゃうやつ笑

人って当然ですけど自分以外の人にはなれませんけど、仮装とかものまねするとそれが疑似体験できるのでハメが外れるらしいです。

みかんさんのものまねは本当にクオリティが高くて

・西川先生

みかん 西川先生

・鈴木奈々

みかん 鈴木奈々

ほんとびっくりするくらい笑

そんなみかんさんは今回有吉反省会に出演

仕事欲しさにざわちんのモノマネメイクをパクッた」ことを反省しますwww

やっぱパクリだったんかい笑

でも本家よりクオリティ高いとか言われてますし、ざわちんさん可哀想笑

しかし、ざわちんさんはそんなに怒っているわけではなく、なんとみかんさんと一緒にものまねメイクを披露するみたいです。

いったいどんな感じになるんですかね〜

みかんは昔太っていた?

みかん

みかんさんはけっこうスレンダーな印象がありますが、実は昔は超太っていたんです。

ブログに昔の写真が載っていました。

Screen Shot 2016-06-17 at 13.08.42

うお…確かにこれはやばい…

これは20歳の頃の写真で20歳から23歳まで少し体重は落ちたけど、24歳ぐらいがMAXにデブだったようです。

こちらがおそらくMAXの時の写真

ちなみにこの時はカップがGあったらしいです。

みかんさんは肉の塊といっています笑

みかんの水着カップ画像

スポンサーリンク

昔はあんな感じでしたが、現在の痩せたみかんさんはなかなかのナイスバディの持ち主。

みかん カップ

こうして見るとかなりスレンダーなわりにやはり胸が大きいですね。

そしてこちらの写真も。

みかんさん曰く、太っていた頃からカップが3つ落ちたらしいので現在はEみたいです。

きっと筋トレとかしてすごい努力されたんでしょうね〜

いつかそのダイエット方法が明かされる日がくるかも。

 

ということで今回はみかんさんのことについて

・有吉反省会への出演

・水着カップ

・昔は超太っていた

をテーマにお届けしました!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ