島田紳助が芸能界復帰?現在の仕事や姿は?引退の理由や真相も

2011年に芸能界を引退をした島田紳助さん。

島田紳助さんと言えば「行列のできる法律相談所」「深イイ話」「クイズヘキサゴン」「オールスター感謝祭」など数えたらきりがないほど番組の司会を担当し、まさに芸能界ナンバーワン司会者として君臨しておられた方。

その島田紳助さんが「芸能界を引退する」なんて報道された時には、それはもう日本全土に衝撃が走りましたね。

実際、ポスト島田紳助を狙って芸能界の勢力図もかなり荒れたんだとか。

そんな島田紳助さんがなんとここにきて芸能界に復帰するという情報がでてきています。

いったいどういうことなんでしょうか。

スポンサーリンク

島田紳助が芸能界に復帰?!

島田紳助 復帰

 

島田紳助さんは2011年にそっち系の人たちとの親密なつながりが表にでてしまい、急遽会見を開いて芸能界引退を表明。

それからはテレビを始め一切メディアには顔が出てきませんでした。

しかし、ここにきて島田紳助さんの復帰説

島田紳助さんは以前「芸能界に戻る意思は?」という質問に対して「1000%ない」とはっきり言っていましたが、やはり気がかわったのでしょうか?

実は今回の復帰はなんとタレントとしてではなく芸能事務所を経営する形で復帰をするという噂。

島田紳助さんは多数の飲食店を経営していることでも有名で、芸能界以外でもかなりお金を稼いでらっしゃったんだとか。

確かに紳助さんほどの人なら芸能事務所の経営もうまくいきそうです。

しかも紳助さんが所属していた吉本興業の大崎洋社長は、今でも復帰を熱望しており、事務所を開くのなら力を貸すとかなり乗り気のようです。

そしてすでに島田紳助さんの事務所の所属となりそうな大物の名前も

「男性アイドルで、国民的な人気者Nが所属第1号になるようです。副社長を務めるといいます。Nの後輩のKも一緒に入るのは確実と言われています」

引用元:http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/myjitsu-6824/1.htm

これはかなり現実味がある話ですね。

しかし、国民的人気者Nって誰でしょう?

国民的って中居正広さんだったりして…

副社長をやるっていうくらいですから、やはりそれなりに経験を積んでいて歳も相応の人でしょうね。

となるとNは中居正広さんというのもありえなくはなさそうです。

島田紳助の引退の理由や真相は?

島田紳助 復帰

 

島田紳助さんが引退をした理由はそっちの筋の方々との「黒いつながり」でした。

もちろんそれは事実でしょうが、実はもう一つ理由があるらしいのです。

それがなんと上原美優さんとの関係。

正直この話はなかなかブラックですので、詳細を知りたい方はこちらのページへどうぞ。

島田紳助の現在の仕事や姿は?

スポンサーリンク

島田紳助さんは芸能界を引退してからテレビにこそ出演することはありませんでしたが、週刊誌なんかにはときたま載っていたりもしました。

前述のとおり、島田紳助さんは飲食店を営んでいてほぼ何もしなくても年収は1億近く

引退した後は暇な時間もたくさんできたので沖縄なんかにいってバカンスをしたりしていたようです。

島田紳助 現在

 

髪がかなり長くなっています。

島田紳助 現在

 

こちらはかなりお腹が出てきてますね。

 

ということで今回は島田紳助さんの芸能界復帰のことについて記事にしてみました。

個人的には島田紳助さんのトークかなり好きなので芸能事務所の経営者としてでもいいので復帰して欲しいです。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ