峯岸みなみがリバウンド?体重・腹筋の最新画像!ライザップ失敗か

ライザップCMにて生まれ変わった美ボディ姿を披露した峯岸みなみさん。

AKB48ではひたすらアクティブに踊っているイメージしかないので、「え、ライザップなんかする必要あるの?」とけっこう意外でしたね。

実はかなりお肉がつきやすい体質だったんでしょうか?

腹筋も割れて理想の体を手に入れた峯岸みなみさんですが、なんとリバウンドしたという噂が。

確かにライザップをしてむちゃくちゃ頑張ったけどまたリバウンドしたという話もよく聞くし…

峯岸みなみさんもリバウンドしてしまったのでしょうか?

ということで今回は峯岸みなみさんの

・ライザップでのトレーニング

・リバウンドの噂の真相

について記事にしてみました。

スポンサーリンク


峯岸みなみがライザップに挑戦!体重激減

峯岸みなみ

峯岸みなみさんは去年から今年にかけて今流行りのプライベートジム・ライザップに挑戦。

SMAPの香取慎吾さん、キャイ~ンの天野ひろゆきさん、チリドルの葵ゆりかさんなど数々の有名人たちが挑戦してめまぐるしい成果を上げたことで話題になりました!

そのトレーニング内容は徹底した超個別指導

週2回、1時間程度の筋トレに加え、ライザップでは食事も完全に管理。

具体的な食事についてトレーナーからアドバイスを受け、毎回の食事前にはご飯の写真を撮って画像を送信。

お値段は35万円とかなり張りますが、それでも2ヶ月間しっかりプロからの指導をうけるとそれなりに効果はあるみたいです。

峯岸みなみさんもライザップ前と後では体重、ウエストとそれぞれ

体重48.6kg → 43.7kg、

ウエスト62.1cm → 57.7cm

に変身!

こちらがビフォーアフターの画像

やはりかなり違いますね!

峯岸みなみがリバウンド?ライザップは失敗だったか?

峯岸みなみ

しかしながらライザップはリバウンドする人が多いことも有名。

というのもライザップは期間中は食事制限もしてくれるしジムにも通いますが、期間がすぎればあとは自己管理。

これまでのキツイ食事制限から開放されて好きなものをやけ食いしたり、お酒を飲みまくったりとしてしまう人も多いそう。

ライザップの期間中にヘルシーな食事をしたり、ジムに通う習慣が身につかないとやばいということです。

やはり継続は力なりですね。

そして峯岸みなみさんの最近ツイッターの内容なんかを見てみると…

けっこう食ってます笑

これは確かにリバウンドしたかも…

峯岸みなみの腹筋最新画像!

スポンサーリンク

しかしながら、AKBで長年活躍し続けてきた峯岸みなみさんがそんな意思の弱い女の子なわけがありません!

こちらが最新の峯岸みなみさんの画像です!

リバウンドなんか全然してないっぽいです笑

峯岸みなみさんは7月12日に初のフォトエッセー『私は私』を発売予定。

「心も体も大人になった峯岸みなみのフォトブックが完成しました!」と自身満々です。

峯岸みなみさんは上のツイートのような好きなものをたくさん食べながらも実はちゃんとジムに通い続けていたんです。

リバウンドしたっていうほうが面白かったんですが笑

でもさすがアイドル。

自己研鑚は怠っていませんね。

ひょっとしたらまたライザップに通い始めたのかも。

CMにも起用されてますからライザップから特別ゲストとして施設使い放題とかの恩恵を受けているでしょうしね。

今回の総選挙でも峯岸みなみさんはいったい何位にランクインするのか注目です。

 

ということで今回は峯岸みなみさんの

・ライザップでのトレーニング

・リバウンドの噂の真相

について記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ