中村麻里子はかわいくない?小嶋陽菜がブス宣言!圏外脱出か?画像

AKB48のチームAの副キャプテンとして活躍中の中村麻里子さん。

総選挙では毎回毎回圏外でしたが、今回の総選挙ではいよいよ圏外脱出なるのか!?と注目が集まっています!

最近ではアンビリバボーなどのバラエティー番組への出演も増えてきて、指原莉乃さん路線を目指しているかのような感じもしますね。

なぜかものまね紅白歌合戦にでていたりするし笑

ということで今回はそんな中村麻里子さんについて

・中村麻里子はかわいくない?

・小嶋陽菜がブス宣言

・総選挙では圏外脱出なるか?

というテーマで記事をかいてみました!

スポンサーリンク

中村麻里子はかわいくない?画像

中村麻里子

AKB48チームAにて副キャプテンを務める中村麻里子さん。

あの天下のAKBグループの中の頂点に君臨するチームAの中でさらに副キャプテンを務めるわけですからそりゃあもうすごいわけです。

しかしながらなんと「中村麻里子」で検索すると「かわいくない」という言葉が関連キーワードに。

ツイッターでも調べてみたところけっこう「かわいくない」と「かわいい」でけっこう意見が割れているみたいです。

・かわいくない派

・かわいい派

個人的には確かに他のAKBメンバーのまゆゆとかぱるるとかと比べると見劣りするかもしれませんが、特段ブスというわけではないと思っています。

こういう画像を見ると別にそんなに可愛くないという感じはしませんよね。

中村麻里子 かわいくない

中村麻里子 かわいくない

小嶋陽菜が中村麻里子にブス宣言!?

中村麻里子

しかしながら同じくAKB48のメンバーの小嶋陽菜さんからはブス宣言をされています!笑

それは有吉AKBラジオ局でのお話。

中村麻里子さんが小嶋陽菜さんのように「もっと色気を出していきたい、どうやったら色気がでますか?」と尋ねたところ…

中村麻里子 かわいくない

ひどい…笑

何かこれは笑いを誘ったのでしょうか、それともガチ?笑

そして中村麻里子さん19歳の時、先輩である小嶋陽菜さんに話かけ「私のこと何歳か知っていますか?」と尋ねたら「23歳だと思った」と回答。

中村麻里子 小嶋陽菜 かわいくない

中村麻里子さんは小嶋陽菜さんのことをかなり崇拝していたみたいですが…

まさかの先輩からの仕打ち…

まあこうやってテレビで普通に言えるのもきっと仲がいいからですよね!笑

中村麻里子さんと小嶋陽菜さんは現在は同じチームA。

きっとチームメイトとしてうまくやっているはず…

中村麻里子は総選挙で圏外脱出なるか?

スポンサーリンク

AKB48は現在第8回総選挙の真っ最中。

それぞれ出馬する人たちがアピールコメントを配信しています。

こちらが中村麻里子さん。

中村麻里子 アピールコメント

「カシャカシャ」と自作自演で記者会見してますね笑

もともと中村麻里子さんはとても芸達者。

アイドルなのになぜかものまね紅白歌合戦にでたり、

中村麻里子の柏木由紀のものまね

前田敦子さんのものまねをするキンタロー。のものまねをしたり、

中村麻里子のキンタロー。のものまね

自分のキャラをたてるためにいろいろと工夫している様子が伺えます。

 

今回の総選挙ではとうとう圏外脱出となるんでしょうか!?

ということで中村麻里子さんについて

・中村麻里子はかわいくない?

・小嶋陽菜がブス宣言

・総選挙では圏外脱出なるか?

という記事でした!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ