小嶋菜月の峰不二子の画像!水着カップ・スリーサイズや美脚太もも

AKBのグラビア担当といっても過言ではないほどの美ボディの持ち主・小嶋菜月さん。

チームAのメンバーとしてもソロとしての活躍も目覚ましいです。

なんせあの塩対応で有名な島崎遥香さんをして、「昔から言っていますがなっつん可愛い。スタイルが良くて可愛いなっつんこそ最強」をべた褒めされてますからね!

現在行われている第8回総選挙でも早速96位にランクインです!

ということで今回はそんな小嶋菜月さんについて

・峰不二子級のスリーサイズ

・水着・カップ

・美脚・太もも

を調べてみました!

スポンサーリンク


小嶋菜月の峰不二子コスプレ画像!スリーサイズは?

小嶋菜月

AKB48のチームAのメンバーとして活躍中の小嶋菜月さん。

握手会での対応も抜群に良いと評判でご本人も「握手会でもいろんな人に言われるんですけど、人とお話するのが大好きなので、楽しいです♪」ととてもアイドルという職業に向いているみたいです。

その明るい笑顔でファンを虜にする小嶋菜月さんですが、実は人懐っこさだけではなくスタイルも抜群。

以前の「じゃんけん大会」ではなんと峰不二子のコスプレをして登場。

小嶋菜月 峰不二子 画像

真っ赤なライダースーツです笑

こちらの画像もオススメ。

こちらの画像の小嶋菜月さんの紹介のところには「スリーサイズは峰不二子」と書いてありますね!

ということはB:99.9cm W:55.5cm H:88.8cmか!?

小嶋菜月の水着カップ画像

小嶋菜月

小嶋菜月さんのスタイルの良さはに同じAKBメンバーもびっくり!

かなりうらやましがっているようですよ!

高橋みなみ「あのびっくりしました、着替える時に、それ本当に?っていう。」

島田晴香「横から見たときのシルエットが、こうキレイなんですよ」

田野優花「すごいです、本当にもう、形も大きさも」

大家志津香「たまに触るんだけどほんまいい体しとる!」

ひえー、こんなこと聞いたらAKBの更衣室に忍び込みたくなる笑

気になる小嶋菜月さんの水着画像はこちら。

小嶋菜月の水着カップ画像①

小嶋菜月の水着カップ画像②

小嶋菜月の水着カップ画像③

カップはどうやら公表はされていないみたいですが、峰不二子とスリーサイズが同じということなのでおそらくFでしょう。

小嶋菜月の美脚・太もも

スポンサーリンク

そして最後に小嶋菜月さんの美脚・太ももの画像についても探してみました!

小嶋菜月の美脚・太もも画像①

小嶋菜月の美脚・太もも画像②

まさしくアンドロイドのような美しさ笑

ファン対応も神がかっていて、こんなにスタイルも良くて、同じAKBのメンバーからも好かれている小嶋菜月さんでも総選挙ではまだ96位ですからアイドルがいかに競争の激しい業界なのか想像に難くないですね。

ちなみに小嶋菜月さんの将来の夢は、「誰からも憧れられるような女優」なんだそう。

ということはこれからはやはり女優路線での活動が増えていくことが期待できそうです!

ドラマや映画などで小嶋菜月さんの姿が見れるのが楽しみですね!

 

いうことで今回は小嶋菜月さんについて

・峰不二子級のスリーサイズ

・水着・カップ

・美脚・太もも

を調べてみました!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ