小笠原茉由の水着カップ・美脚太もも画像!髪型可愛い・性格は?

AKB48のチームAのメンバーとして活躍中のまーちゅんこと小笠原茉由さん!

第8回AKB総選挙には出馬しないということで卒業説が流れていましたが、卒業はしません!とご本人がブログで発表していましたね!

小笠原茉由

NMBからAKBに移籍してからというもの心なしか少し元気がなさそうな印象を受けていたので、卒業しちゃうんだろうか?と思いましたが、安心しましたね!

まあ小笠原茉由さんみたいな強いメンタルを持っている人が移籍先のAKB内でも結果を出さないままそう簡単に卒業するわけないか笑

ということで今回総選挙にこそ出馬はしませんでしたが、なんか小笠原茉由さんのことについて記事を書きたくなったので

・水着やカップ

・美脚や太もも

・髪型

・性格

について記事にしてみました。

スポンサーリンク

小笠原茉由の水着カップ画像!

小笠原茉由

近頃のアイドルって本当にスタイル抜群な人が多いですよね。

実は脱いだらすごいんです的な。

サプリメントとかライザップみたいなトレーニングジムの登場でシェイプアップの方法がさらに確立されて、アイドルにも浸透しているんでしょうか。

小笠原茉由さんも昨今のスタイルいいアイドルの例にもれず、実はけっこうなナイスバディの持ち主。

小笠原茉由の水着カップ画像①

小笠原茉由の水着カップ画像②

小笠原茉由さんて身長が151cmとわりと低め、かつ童顔なのであんまりナイスバディなイメージがありませんでしたが実はすごい!?

これだとカップはDくらいありそうですね。

小笠原茉由の美脚・太もも画像

小笠原茉由

そして小笠原茉由さんは太もももけっこうムチムチなんです。

小笠原茉由の太もも画像①

小笠原茉由の太もも画像②

そして美脚がよく分かる画像も

小笠原茉由の美脚画像

きっと練習の合間を縫って美脚を保つためにいろいろとトレーニングをしたりしているんでしょうね!

美脚で有名なモデルの菜々緒さんなんかは毎日毎日自分の脚をマッサージしたり自転車ダイエットなるものを実践して美脚を維持しているんだそう。

小笠原茉由さんも何かそれに近しいことをしているのかもしれません。

小笠原茉由の性格や髪型

スポンサーリンク

小笠原茉由さんは自身の性格をマイペースであると分析。

確かにツイッターを見ているとマイペースっぽい感じが出てますね。

https://twitter.com/chunma04/status/741455687134281728

寝る前にガーリックトースト食べたいって何やねん笑

最後に小笠原茉由さんのいろんな髪型の画像を貼っていきたいとおもいます

・黒髪ストレート

小笠原茉由 髪型

・ポニーテール

小笠原茉由 髪型

・茶髪

小笠原茉由 髪型

 

ということで今回は小笠原茉由さんの

・水着やカップ

・美脚や太もも

・髪型

・性格

について記事にしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ