大家志津香のショート髪型画像!ロングも可愛い・すっぴんは?

AKBメンバーの中でも数少ない地上波のバラエティー番組でレギュラーを抱える大家志津香さん。

とても元気がよくて天真爛漫な性格が見ていてこっちも元気になりますね!

ちなみにご両親は静かな子になるようにという事で「志津香(しづか)」と名付けたみたいです。笑

まあ結果オーライ!笑

AKB内でも以前はチームBの副キャプテンだったのでチームAに昇格しましたし、今後ますます大家志津香さんの出番が増えてくることは間違いなし。

ということで今回は大家志津香さんの

・ショートの髪型

・ロングの髪型

・すっぴん画像

について調べてみました!

スポンサーリンク

大家志津香のショートの髪型

大家志津香 髪型

 

大家志津香さんと言えばやはりトレードマークはこのショートの髪型。

最近は広瀬すずさんとか佐藤栞さんとかショートカットの芸能人の人気が爆発中。

ショート好きな筆者としては嬉しい限りです。笑

大家志津香さんはかなり長いことショートカットの髪型ですが、ショートはショートでもかなりバリエーションが豊富。

まずはまる子ちゃんカット

大家志津香 ショート 髪型

髪の色もアッシュですね〜

これぞまさに王道のショート。

続いてミディアムショート。

大家志津香 ショート 髪型

お、さっきと比べてかなり雰囲気が変わりました!

これは初期の頃ですかね。

どんどんいきます。

大家志津香 ショート 髪型

耳も完全に見えていてすごいボーイッシュです!

他にも男子高校生みたいにヤンチャなヘアースタイルも。

大家志津香 ショート 髪型

大家志津香 ショート 髪型

ショートっていってもたくさんあって大家志津香さんはどれもよく似あっていますね〜

大家志津香のロングの髪型が可愛い

大家志津香 髪型

こんな感じでショートの髪型がむちゃくちゃ似合う大家志津香さんですが、ちゃんとロングだった時代もあるんですよ〜

大家志津香 ロング 髪型

大家志津香 ロング 髪型

あらっ、普通に可愛い!

ロングもむちゃくちゃ似合いますね!

ていうか髪の毛とてもキレイです。

さらにはツインテールの画像もありました!

大家志津香 ロング 髪型

大家志津香さんは周囲の人たちから

「常に『今できる、最大限の努力は何か』を考え続けている彼女。その甲斐あり、チームにも溶け込んで、チーム内のムードメーカーにまで成長。ライブなどのMCでも活躍できるようになった。本当に、努力のタマモノです」

と言われるほどの努力の人。

周りと比べてアイドルとしての素質がなかったためにそれらを一から作り上げたそうです。

大家志津香さんがアイドルとして売れてきてからショートカットを貫いているのも何か自分の意気込みや決意を形に表しているからなのかもしれません。

それか単に邪魔だから笑

大家志津香もすっぴん画像

スポンサーリンク

さて、それでは最後に放送事故とまで言われた大家志津香さんのすっぴん画像を笑

大家志津香 すっぴん

うむ、

これは確かに誰か分からない笑

ツイッターにメイク前とメイク後を比べたものがありました。

すっぴんも驚きですが、メイクでここまで変わるってことがやはり一番衝撃的です。

でも夏とか野外イベントで踊ってたりしたら、メイクとかなり落ちちゃうんじゃないかと思うんですが、そのへんは大丈夫なんでしょうか。

女子の皆さんよかったら対策法とかあるのか教えて下さい。

 

ということで今回は大家志津香さんの

・ショートの髪型

・ロングの髪型

・すっぴん画像

について調べてみました!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ