飯豊まりえのスキコトのショート髪型や衣装が可愛い!役は?画像

2016年7月11日スタートの月9ドラマ『好きな人がいること』にモデルで女優の飯豊まりえさんが登場します!

飯豊まりえさんと言えば『Seventeen』専属モデルとしての活動や『まれ』や『MARS』などの人気ドラマにも出演している今に売れに売れまくっている方!

そんな飯豊まりえさんが月9に登場するなんてまたまた飯豊まりえさんの名が全国に知れ渡ることになりますね!

ということで今回は飯豊まりえさんことについて

・好きな人がいることへの出演

・ショートの髪型

・衣装

・役どころ

など調べてみました。

スポンサーリンク


飯豊まりえが好きな人がいること(スキコト)に出演!

飯豊まりえ

『好きな人がいること』は海辺のレストランを舞台に、ケーキ作りに人生を捧げてきたパティシエのヒロインがイケメン三兄弟とシェアハウスしながら恋愛模様を繰り広げるロマンチック・ラブ・コメディー。

イケメン3人組は山崎賢人さん、野村周平さん、三浦翔平さん、パティシエのヒロインは桐谷美玲さんとまさに今をときめく俳優・女優の皆様方。

こんなに豪華なキャストでお送りするなんて視聴率低迷のフジも「月9だけは!」とかなり勝負をかけてきていますね!

そしてそこに新たに加わるのが、飯豊まりえさん!

いやー可愛いっす笑

飯豊まりえさんは2016年1月より放送されていた『MARS』でも重要な役を演じていて、さらにその『MARS』が今月映画化。

今年は飯豊まりえさんブームがきそうです!

にしても飯豊まりえさんて世間でも言われている通りやっぱり新垣結衣さんににてますね。

ご本人もそう言われるのをよろこんでいて、尊敬する女優さんの一人として新垣結衣さんの名前をあげているようです

飯豊まりえの役は?

飯豊まりえ

今回飯豊まりえさんが演じるのは野村周平さん演じる柴崎家の三男・冬真の調理師学校の同級生、二宮風花(にのみや・ふうか)。

学校をさぼってばかりいる冬真のことを心配しつつ、プレーボーイでお調子者の冬真に振り回されているという役どころです。

野村周平さんて広瀬すずさんとか桐谷美玲さんとかドラマで共演したいろんな美人とのツーショット写真をツイッターに上げて、たまに男子たちからの批判で炎上してますが、今回とうとうプレイボーイの役。笑

そんな野村周平さん演じる冬真の相手役とは飯豊まりえさんも骨が折れそうですね笑

飯豊まりえさんは今回スキコトに出演することになった感想として

「夏といったら胸キュンの月9、すてきな作品に私も携わるとこができること、とてもうれしく思っています! きゅんとしてもらえるような女の子を楽しく演じたいです!」

とコメント。

ドラマの中では野村周平さんに振り回されつつも可愛く甘えたりするみたいなので、もう見てるほうはきゅんきゅんです笑

飯豊まりえのショート髪型や衣装が可愛い

スポンサーリンク

実は飯豊まりえさんは今回の撮影に際して長い間ともにしてきたロングヘアーをばっさりカット。

自身のツイッターに写真をあげています。

逆さになっていてわかりにくい笑

ということでもう一枚。

飯豊まりえ ショート 髪型 衣装

おお〜〜

かなりばっさりです。

比べてみると一目瞭然。

飯豊まりえ 髪型

今回の衣装はマリン系のボーダーで夏らしくとても可愛いですね〜

ドラマでは役どころ上、清楚な服装をよく着るようです。

衣装関連については分かり次第また追記していきますね〜

 

ということで今回は飯豊まりえさんのことについて

・好きな人がいることへの出演

・ショートの髪型

・衣装

・役どころ

など調べてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ