auのCMの一寸法師は誰?俳優の前野朋哉で確定!【最新情報動画】

毎度毎度豪華なキャスト陣で話題になっているauのCM「三太郎シリーズ

そしてついに三太郎シリーズの隠しキャラとされていた一寸法師の正体が明らかになりました!

スポンサーリンク

auのCMの一寸法師は誰?

au cm

大人気放送中のauのCM「三太郎シリーズ

俳優の松田翔太さんが桃太郎、桐谷健太さんが浦島太郎、濱田岳さんが金太郎とむちゃくちゃ豪華な三太郎たちに加え、有村架純さん、菅田将暉さん、さらには菜々緒さんとau一体どんなだけこのCMに金かけてんだよっ!!と思わずツッコミたくなるほどの豪華キャスト陣。

これ映画一本作るより余裕で予算かかってますよ笑

とまあこんな感じでauのCMには毎度毎度超大物芸能人が出演することから、以前から噂になっていたことがありました。

それは一寸法師は誰なのかということ。

au CM 一寸法師

au cm 一寸法師

この通りCMの中で一寸法師が登場しているということが分かっていました。

むちゃくちゃ小さくて誰なのか分かりませんが確かにいますね!

一寸法師の正体は俳優の前野朋哉!【最新動画】

一寸法師 前野朋哉

そしてこの度長年の謎がついに判明!

一寸法師を演じていたのは俳優の前野朋哉さんでした!

念願の実寸になってから、ずーっと居座る一寸法師。
「まだ帰らないの?」と聞くみんなに対して
一寸法師は「オレといるとイイコトあるよ」と言います。
その意外な秘密とは…

一寸法師がとうとう原寸大になっています!

ノリがむちゃくちゃいいですね笑

「どんぶらこ〜!どんぶらこ〜!」と叫んでいたなんて笑

俳優の前野朋哉って誰?

スポンサーリンク

名前 前野朋哉

生年月日 1986年1月14日(30歳)

出生地 岡山県倉敷市

身長 168 cm

血液型 B型

職業 俳優、映画監督

学歴 岡山県立倉敷天城高等学校卒業。大阪芸術大学芸術学部映像学科卒業。中央大学文学部哲学科卒業。

出典:Wikipedia

前野朋哉さんは恋仲マッサンなどにも出演している実力派の役者さん。

さらには自身が監督、脚本、主演した『脚の生えたおたまじゃくし』は、2009年に第4回福井映画祭にて 観客賞田中光敏監督賞を受賞、

2010年にはゆうばり国際ファンタスティック映画祭のオフシアター・コンペティション部門で審査員特別賞シネガーアワードを受賞したという俳優としてだけではなく、脚本家、監督としても実績のある人です。

前野朋哉

これまたとんでもない人をキャストとして迎えていたんですねauは笑

もういっそのこと次のCMは前野朋哉さんに脚本と監督をしてもらっちゃえばいいんじゃないですかね笑

 

ということで今回はauのCMの一寸法師が前野朋哉さんということについて記事にしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ