小川彩佳の結婚相手は関口知宏?熱愛彼氏の噂【報道ステーション】

報道ステーションを中心に活躍中の美人女子アナ・小川彩佳さん。

現在31歳ですが、30代だなんて思えないくらい相変わらずの美しさです。

とはいえ30代ともなると女性なら結婚について焦りだす頃。

ということで今回は小川彩佳さんの結婚の噂や熱愛彼氏のことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

報道ステーションで活躍中・小川彩佳

小川彩佳

本名 小川 彩佳(おがわ あやか)

出身地 東京都

生年月日 1985年2月20日(31歳)

最終学歴 青山学院大学 国際政治経済学部国際政治学科

勤務局 テレビ朝日

部署 アナウンス部

活動期間 2007年 –

出典:Wikipedia

報道ステーションといえば2015年度をもって、番組開始以来メインキャスターを12年にわたって務めてきた古舘伊知郎さんが降板したことで話題になりましたね。

古館さんと5年近くも一緒に報道ステーションを担当してきた小川彩佳さんも古館さんがいなくなってかなり寂しくなったことでしょう。

小川彩佳さんの学歴は青山学院初等部、青山学院中等部、青山学院高等部、青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科卒業と小学校から大学までずっと青山学院。

さらに大学二年次には学科の成績最優秀者に贈られる学業奨励賞を受賞しているということで判を押したような優等生。

そんな清楚で頭脳も明晰な小川彩佳さんが報道ステーションのキャスターに選ばれたというのも納得がいきますね。

小川彩佳の熱愛彼氏は関口知宏?

小川彩佳

報道ステーションのキャスターということもあり、すっかり真面目なイメージがついている小川彩佳さんですが、現在熱愛中の彼氏さんとかはいらっしゃらないんでしょうか?

調べてみたところ2世タレントとして活躍中の関口知宏さんと以前噂になったことがありました。

関口知宏

関口知宏さんは現在43歳。

父親は司会者の関口宏さん、

母親は元歌手の西田佐知子さん、

祖父は映画スターだった佐野周二さん

という芸能一家出身の方です。

主に俳優として活躍されていて、最近はNHKにて「関口知宏のヨーロッパ鉄道の旅」が放送中ですね。

小川彩佳さんが小学校から青山学院なのに対して、関口知宏さんは小学校から大学まで立教

さらに小川彩佳さんも関口知宏さんも海外が大好きで小川彩佳さんはスペインへ、関口知宏さんは米国ユタ州への留学経験もあります。

ともに高学歴で海外好きですね。

確かにお二人とも共通項もあるし、美男美女でお似合いですね。

このように熱愛の噂は出ていますが、調べてみたところ特にデートを目撃されたなどの証拠はなく。

正直いったいなんでこんな噂がたったのだろうかと思いました。

まあでも関口知宏さんは旅好きなことからも自由奔放、小川彩佳さんはというといかにも箱入り娘でものすごい奥手という感じがするのでひょっとしたら性格的にはあまりあっていないのかもしれませんね。

小川彩佳の結婚は?

スポンサーリンク

関口知宏さんの他に小川彩佳さんに関することで熱愛彼氏の話はありませんでした。

しかし、小川彩佳さんは以前報道ステーションに出演した際に、薬指に指輪をはめてきたことがあります。

小川彩佳 結婚

これはかなり意味深ですね〜

わざわざ薬指にしてくるなんて。

ひょっとしてこの時にはプロポーズをされた彼氏がいたけど、その後すぐにその話がダメになってしまったということでしょうか?

指輪までして破綻するなんてあまり想像できない話ですが、仮にファッションとしてつけていたのだとしても小川彩佳さんが結婚のことを意識していることは明らか。

これはひょっとしたらいきなりどっかの社長さんと電撃結婚なんてこともあり得るかもしれませんね。

小川彩佳さんの今後の熱愛情報に注目です!

 

ということで今回は小川彩佳さんの結婚、熱愛彼氏のことについて記事にしてみました。

 

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ