森川彩香の熱愛彼氏は?「教科書にない」の太もも・美脚過激画像

2016年6月18日公開の映画「教科書にないッ!」にて元「AKB48」の森川彩香さんが映画初出演を務めます!

今回の作品は『すんドメ!』で有名な岡田和人さんの漫画「教科書にないッ!」の実写映画版。

高校教師と女子生徒の同棲生活を描くラブコメディとなっていて、『すんドメ!』同様過激なシーンなんかが多数期待されます!

そして今回何より2015年にAKB48を卒業した森川彩香さんの初主演映画ということで注目が集まっています。

ということで今回はそんな森川彩香さんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


森川彩香の「教科書にないッ!」の太もも・美脚画像が過激

森川彩香

教科書にないッ!のあらすじはこちら。

公立乙女高校に勤める教師の大楽有彦は、思いを寄せている同僚教師の五月弥生にいいところを見せようと取った行動がきっかけで、ヤクザの組長を父に持つ女子高生・白川綾に気に入られてしまう。綾の父親から、娘が3年間、高校で無事に過ごせるように命じられた大楽は、綾と同棲生活を送ることになるが……。

今回高校の教師・大楽有彦は馬場良馬さん、

女子高生の白川綾役を森川彩香さんが演じます。

今作の注目はなんといっても森川彩香さんのふとももと美脚

岡田和人さんの作品はなかなか際どいところを攻める過激なシーンが多く、今作「教科書にないッ!」でも健在。

映画の宣伝ポスターからしてこれです↓

森川彩香の過激太もも画像

さらには森川彩香さんが下着になる、こんなシーンもあるみたい。

初の映画主演にて森川彩香さんかなり体を張りましたね〜

これは気合入ってます笑

森川彩香の熱愛彼氏は?

森川彩香

さて、ラブコメに出演するということでちょっと気になったのが森川彩香さんの熱愛彼氏の存在。

皆さんご存知の通り、AKB48には恋愛禁止条例があります。

過去には峯岸みなみさんが条例を破ってしまって反省の意味を込めて坊主にしてきたりとかなり話題になりましたね。

しかも最近の話じゃ秋元先生は「そんな条例敷いた覚えはない」という始末。

いや、じゃあいったい何のために峯岸みなみさんは頭丸めたんだ!とツッコミたくなります。笑

まあ、条例があったにせよ、本当はなかったにせよ森川彩香さんは2015年2月にAKBを卒業しているので自由の身。

AKBを卒業してすぐ熱愛が発覚した川栄李奈さんみたいに早速彼氏とか作ったんじゃないのかな〜と思い調べてみました。

しかし、今のところそういった情報はありませんでした。

やはりソロになったばかりということで自分のポジションを確立するために仕事を頑張っていらっしゃるんでしょうね。

森川彩香の理想の彼氏のタイプは?

スポンサーリンク

とは言いつつも森川彩香さんは自分の男性の理想のタイプについてはけっこう語っています。

なんでも森川彩香さんは漫画やアニメが好きで、理想の男性のタイプも「ONE PIECE」のゾロ

短髪で唇が薄いところがいいんだとか。

まあゾロ普通にかっこいいですもんね。

2年後編になってむっちゃ強くなってからは特に。

そして森川彩香さんはAKBであんなに踊っていた割には家だと殆ど動かなくて、必要なものは、だいたい手の届く場所に置いておいて、のんびりしているそう。

だから、理想のタイプは、見た目とかそんなんじゃなくて、こんな私でも大丈夫って言ってくれる人、なんです。わがまま、きいてくれる優しい人。

とのことです。

ゾロがタイプだと言っている時点でけっこう見た目にはこだわりがありそうですけどね笑

そして歳はというとなんと「私のパパの年齡(48歳)ぐらいまでなら全然大丈夫です(笑)」

実はおじさん好き?笑

 

ということで今回は森川彩香さんの熱愛彼氏のことは太もも・美脚画像についての記事でした。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ