人気ロックバンド『9mm Parabellum Bullet』のボーカル&ギター、菅原卓郎さんが実は数年前に結婚していたことが報じられています。

お相手は一般女性の方で、3、4年前に結婚。

しかもなんとすでに2歳になるお子さんもいらっしゃるとのこと。

9mmと言えば筆者の学生時代を大いに彩ってくれたバンド。

ボーカルの菅原卓郎さんも都内の公園で家族と過ごす姿を目撃されるなどしていてどうやら幸せな毎日を送っているようです。

いや〜よかった、よかった。笑

ということで今回は菅原卓郎さんの嫁さんと子供について記事にしてみました。

9mmの菅原卓郎が結婚!

菅原卓郎

Yahoo Newsを朝見てみたら菅原卓郎さんが結婚していたことがいきなり発覚。

カラオケでよく「Supernova」とか「Black market blues」とか歌いまくっていた筆者としては非常に驚きました。

9mmってあんまりメンバーの情報って公表されている方じゃないと思うんですよね。

メンバー各々の身長とかもよく分からないし。

今回の結婚の件も関係者の話によれば、「ロックバンドなのであえて結婚したことを言う必要がなかったのでは」ということ。

え〜でも教えてくれたっていいのに笑

今回の件に関しては9mmの公式HPにもブログにも全く掲載はされていません。

ファンの方からしてみればこんな大事なことやっぱり把握しておきたいですよね。

ライブかなんかでちらっとそれを匂わせる発言も一切していなかったようです。

まあ、9mmはロック・バンドでアイドルではないわけなので、やはり自分たちはひたすら自分たちの音楽だけで世間から評価されていきたいという思いがあったのかもしれません。

菅原卓郎の嫁の画像は?出会いのきっかけも気になる

菅原卓郎

にしてもやはり気になるのが嫁さんはどんな人なのかということ。

ということでネット上をくまなく調べてみましたが、画像どころか年齢も出身も日本人なのかどうかも笑見つかりませんでしたー!

さすが菅原卓郎さん。

情報をリークさせないことは一貫しています。

菅原卓郎さんの嫁さんのことについては分かり次第また追記していきますね。

でも一般女性ということですから、やっぱり9mmのファンの方だったんでしょうか?

おそらく高確率で音楽関係の仕事をしている方だと思います。

菅原卓郎の子供は天パ・直毛?

スポンサーリンク

菅原卓郎さんにお子さんがいるという情報が流れ、ツイッター上で話題になっているのが子供が天パなのかどうか。

筆者も最初にしった時は驚きましたが、実は菅原卓郎さんのあの髪って天パらしいんです。

https://twitter.com/JET_COOOO/status/742165817773543425

まあなかなかのくせっけですもんね。

あれは学生時代とかかなり苦労したんだろうな…

髪に関してはお嫁さんの遺伝子が色濃く出て直毛であることを祈りましょう…

こちらもまた画像など詳細が分かり次第追記していきます。

 

ということで今回は菅原卓郎さんの嫁さんや子供について記事にしてみました。

スポンサードリンク