和田安佳莉のかわいい画像!美脚で身長体重は?カップや熱愛彼氏も

2016年7月放送の火曜ドラマ『せいせいするほど、愛してる』にモデルの和田安佳莉さんが出演します!

和田安佳莉さんは今年の3月オスカープロモーションが開催した「女優宣言お披露目記者発表会」にて女優転身を発表。

そこから初のドラマ出演が地上波っていうんですから、これはかなりの大抜擢ですね。

それもそのはず和田安佳莉さんは『ミスアジアファッションモデル2015』でグランプリに輝いた方。

その美貌やスタイルの良さは折り紙つきです!

ということで今回はそんな和田安佳莉さんについて記事にしてみました!

スポンサーリンク


和田安佳莉のプロフィール・身長体重

和田安佳莉

名前:和田安佳莉(わだあかり)

生年月日:1991年5月6日

出身地:広島県

血液型:B型

身長:171cm

体重:不明

趣味:バレエ・ダンス・一人旅・料理・読書

特技:バレエ

所属:オスカープロモーション

和田安佳莉さんは現在25歳

20歳の頃に上京してきて、その後はモデルとして活躍。

そして和田安佳莉さんが一気に注目をあびることになったのがやはり『ミスアジアファッションモデル2015』でのグランプリ受賞

日本だけじゃなくてアジアのファッションモデルの中で一番ですからそりゃあもうすごいわけです。

和田安佳莉さんは3歳の頃からバレーをやっていて今も続けているんだとか。

バレーで培った姿勢の良さなどがプラスになったのは間違いないでしょう。

身長も171cmと高いですし、すらっとしていてとても洗練された雰囲気をお持ちです。

和田安佳莉

こちらが今回出演することになった『せいせいするほど、愛してる』の衣装。

ドラマの中でも和田安佳莉さんの存在感がハンパじゃないことが予想できそうです!

和田安佳莉のかわいい画像!カップや美脚も

和田安佳莉

ということでひとまず和田安佳莉さんの可愛い画像なんかをいろいろと貼っていきたいと思います。

和田安佳莉

和田安佳莉

和田安佳莉

和田安佳莉

和田安佳莉いや〜どっからどう見ても美人!

目の保養には最適ですね〜

モデルということで美脚画像も。

和田安佳莉 美脚

股下長いっ!!

そして9頭身くらいありそうな勢いです!

カップについても調べてみましたが、スリーサイズ含め、残念ながら公開されていませんでした。

しかし、こちらの画像を見る限りだとB~Cくらいはありそうですね。

和田安佳莉 カップ

和田安佳莉に熱愛彼氏は?

スポンサーリンク

一気に脚光を浴びることになった和田安佳莉さんですが、熱愛中の彼氏さんとかはいるんでしょうか?

調べてみたところ事務所から5年間は恋愛禁止令が出ていたんだそうです。

いつから出ているのか分かりませんが、もし事務所に所属してからなら和田安佳莉さんは20歳でモデルデビューですので今年で5年。

もうそろそろ事務所からの呪縛も解かれる頃です。

しかし、和田安佳莉さん自身は「恋愛ができなくなるほど忙しくして下さい!」と仕事バリバリモードらしくどうやら彼氏はまだ作らないのかもしれませんね。

しかし、和田安佳莉さんも年頃の女性。

とんでもなくタイプのイケメンが現れて…なんてこともあるかもしれません!

今後の和田安佳莉さんの活動に注目ですね。

 

ということで今回は和田安佳莉さんのかわいい画像や美脚、熱愛彼氏について記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ