中村蒼の熱愛彼女は前田敦子?歯並び悪くてウォンビンそっくり?

2016年7月よりスタートのドラマ『せいせいするほど愛してる』に出演予定の中村蒼さん。

蒼(あおい)」という名前を見た時にはてっきり女の人なのかと思いましたが、顔を見てみればまあその名前も納得できる美男子。

なんせ中村蒼さんはあの『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』にも出演済。

こういったちょっと中性的な感じっていいですよね。

今回はそんな中村蒼さんの熱愛彼女の情報などについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

中村蒼の熱愛彼女は前田敦子?

中村蒼

中村蒼さんは現在25歳

さすがに彼女の一人や二人くらいいらっしゃるだろうと思って調べてみたところ、どうやらあの元AKB48の前田敦子さんと噂になっていたようです。

前田敦子

2人は『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』で共演。

ヒロインで主演を前田敦子さん、ヒロインの恋人である佐野 泉役を中村蒼さんが演じていて、ドラマの中ではまるで本当の彼氏・彼女のようなアツアツをぶりを見せてくれました。

中村蒼 前田敦子

中村蒼 前田敦子

しかし、残念ながらこれはやはりドラマの中での話。

実際は中村蒼さんと前田敦子さんは恋人同士ではありません。

でもこんなに仲良さそうにほっぺにチューなんてしているところを見せられたら、そりゃカップルなの!?と思っちゃいますよね。

 

では一体中村蒼さんの彼女は誰なのかというと、、、

中村蒼さんは2015年6月に一般女性の方と中村蒼さんのマンションから出てくるところをフライデーされていました!

中村蒼 熱愛 彼女

二人共マスクをして、あいあい傘ですね。

この方は中村蒼さんより1つ年上の一般女性の方で中村蒼さんとの交際はこの時点で4年にも及んでいたんだそうです。

当時中村蒼さんは24歳ですから、20歳くらいからずっと付き合っていたというわけですね。

中村蒼さんて実は年上が好きだったんでしょうか。

中村蒼さんてどちらかと言えばガツガツいくというよりも少し控え目なタイプだと思うので、恋愛も彼女さん主導かもしれません。

中村蒼はウォン・ビンに似てる?

中村蒼

中村蒼さんて福士蒼汰さんや中島健人さんなどけっこういろんな人に似てると言われてますね。

そして中でも似てると評判なのが韓流スターのウォン・ビンさん。

ウォン・ビン

ヨン様をはじめ、日本に韓流ブームを巻き起こした立役者の一人と言われていますね。

こちらの写真のウォン・ビンさんは髪が短髪なので、中村蒼さんも短髪の写真で比べてみましょう。

中村蒼

これは確かに似てる!

普段中村蒼さんはミディアムヘアくらいなのであまり気づきませんでしたが、この二人けっこう似てますね。

中村蒼は歯並びが悪い?

スポンサーリンク

中村蒼さんのことについて調べていて気になったのが「歯並び」という単語。

こちらデビュー当時の写真。

中村蒼 歯並び

確かにけっこう尖っていたりと少し気になりますね。

そしてこちらが比較的最近。

中村蒼 歯並び

心なしか、少し治っている気がしますね。

やはり歯は芸能人にとっては命ですから差し歯をするなりして何らかの治療を施したのかもしれません。

特に中村蒼さんのような爽やかさを売りにしている俳優さんにとっては超重要な問題ですから。

 

ということで今回は中村蒼さんの熱愛彼女や歯並びについての記事でした。

 

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ