大原櫻子の髪型の可愛い画像!熱愛彼氏は?【好きな人がいること】

2016年7月11日スタートの月9ドラマ『好きな人がいること』に女優で歌手の大原櫻子さんが出演します!

大原櫻子さんは『水球ヤンキース』や『恋仲』などにも出演している女優さんですが、実は音楽活動もすごい

日本レコード大賞などでの受賞歴もあるという大物アーティストさんなんです!

今回はそんな大原櫻子さんがついに月9ドラマに出演ということで大原櫻子さんのことを記事にしてみました。

スポンサーリンク

大原櫻子が好きな人がいることに出演!【プロフィール】

大原櫻子

名前 大原櫻子(おおはらさくらこ)

生年月日  1996年1月10日(20歳)

出生地  東京都

身長  158 cm

血液型  A型

職業  女優、歌手、J-POP

ジャンル  テレビドラマ、映画

活動期間  2012年

著名な家族  林田尚親(父)

出典:Wikipedia

大原櫻子さんは中学2年生の時、習い事のダンスの発表会のリハーサルにたまたま居合わせたテレビ関係者と知り合い、芸能界入り。

ダンサーとしてのスカウトでしたが、女優志望であることを明かすと、ともと俳優の事務所だったこともあり、テストの結果女優として活動することになりました。

第56回日本レコード大賞・新人賞を受賞、女優としても『水球ヤンキース』や『恋仲』に出演していますが、もともとはダンスがきっかけで芸能界入りを果たしたんですね。

そんな大原櫻子さんはこの度月9ドラマの『好きな人がいること』に出演が決定。

どんな役柄なのかはまだ発表されていませんが、情報が入り次第追記していきます。

大原櫻子の髪型が可愛い【画像】

大原櫻子 髪型

大原櫻子さんと言えばやはりトレードマークはショートの髪型!

もともと童顔で顔も小さいのでショートボブのような髪型がとても良く似あっていて可愛いですね。

・ストレート

 

大原櫻子 髪型

大原櫻子 髪型

・ふわっとパーマ

大原櫻子 髪型

・歌っている時

大原櫻子 髪型

いやあショートボブ好きの筆者からして見れば本当にどれもたまりません!

世の中にもっともっとこんなショートボブが似合う人が増えてほしいです!

大原櫻子の熱愛彼氏は?

スポンサーリンク

大原櫻子さんが月9ドラマ『好きな人がいること』に出演するということで気になったのが、「じゃあ大原櫻子さんには好きな人とか熱愛中の彼氏っているのかな?」ということ。

調べてみたところそれらしい情報はなく、映画で共演した三浦翔平さんとかがちらっと噂になっていましたが、特に決定的なものではありませんでした。

大原櫻子さんは現在20歳ですから、やっぱり恋愛も楽しみたい年頃。

けど、最近になってドラマや映画への出演がかなり増えてきてますから、プライベートにあまり時間を割けないのかもしれません。

しかし、プライベートにあまり時間を割けないからこそよくドラマなどで顔を合わせる俳優さんとの熱愛が期待できそうですね。

今後いったいどんな人と噂になるのか注目です!

 

ということで今回は大原櫻子さんの髪型や好きな人がいることについての記事でした。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ